出遅れ御挨拶

出遅れ挨拶スライディング土下座(激爆)

初めましての方もそうでない方も、こんばんわ。『悟飯受祭2012』主催のチロルです(^ω^)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます。

悟飯受が大好きで常日頃から悟飯ちゃんを愛しまくって悟飯受中心に脳内桃色に染めて、萌えまっしぐらな為、もっと悟飯受け好きな方々の作品に巡り会いたい!!悟飯受け好きな方々と一緒に萌えて盛り上がりたい!っという熱い想いから、デデーンッと!このお祭り企画をサイトを立ち上げました。

TOPはチロルが描いたイラストになります。拙いイラストながら[悟飯ちゃんをモリモリ食べな祭]っていう勝手なキャッチフレーズ付きです(笑)

是非、悟飯受けが大好きな方々にご参加頂きたいです!!もちろんサイトをお持ちでない方の参加も大歓迎です^^

お祭り期間は長いですので、この期間中にチャットも予定しております。チャットについては参加者の様子を見ながら、後々お知らせするという形になります。

まずは参加表明を宜しくお願いします!多くの悟飯受け好きな方の参加をお待ちしてます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -