memo。
category
all



archive
2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12



えげつねぇな。

溜まってた落書きの量がとんでもない量になってましたね。

びっくりだわー(棒読み)

あと地味にスパコミいってました。
大分前の話ですみません。

なんやかんやでコピー本出ましたので、
こっそり自家通販なんかもやってます。

http://www.chalema.com/book/gogogentei/

こちらで受け付けてますのでもし良ければご利用下さい〜^0^

25th.May.2013


お久しぶりですううう!

こんなに日数空いての更新初めてですかね!!
お久ぶりです!!!

実は4月から社会人になったりしてまして、
思うように時間が取れずもだもだしてたらこんな日数経ってました!

そして今はスパコミの原稿なうです!
やっべー終わる気がしない!!!

スパコミは1日目、5月3日東3ホールヤ36b/Afternoon!でサークル参加してます〜。
お近くお立ち寄りの際はお声かけて頂けると嬉しいです^0^


追記はメールお返事になります!


追記

28th.Apr.2013


ひんひん。

お久しぶりです。

そうそう早速ですが千バトお疲れ様でした!
スペースお越しいただいてお話していただけたりと嬉しかったです^0^!

ご挨拶がこんなに遅くなってしまってすみません><
4月からガラリと生活が変わりまして慣れるのにいっぱいいっぱいです…
早く慣れて余裕が出てくるようになってほしい…。


8th.Apr.2013


今日だね

もう日付変わって今日になってしまいましたがいよいよ千バト7当日ですね!
前にもお知らせしましたが千バトは、コ17・Afternoon!におります^0^
クロウとBFのポスターが目印です!!
新刊はWカイしかなくてクロウspなのに申し訳ないのですが、
委託で2種クロウさんのご本お預かりしてますので見栄え的には大丈夫かなって←

あと暇を持て余してると思われるのでスケブとかも良ければ受け付けてます〜。
あ、それとポスターも欲しい方いらしたらお声かけください。
先着で最初の方にお譲りいたします。そんなに居ないと思うんですけど。


それでは!よろしく!!お願いします!!!

31st.Mar.2013


ご無沙汰です!

お久しぶりです。東です。

前回の更新から原稿と本気で向き合ってました。
おかげさまで脱稿することができました〜。
結局最後時間無くて白い漫画になりましたが、話とかペン入れとかは頑張りました^v^
サンプルをピクシブにあげてるのでもし良ければ〜。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34514418

スペースはコ17のAfternoon!になります!
クロウ受けスペだけど新刊はWカイだよ!
クロウさんの本委託するから大丈夫だよ!!

よろしくお願いします!!
当日参加される方で近く通ったりしたらお声かけして頂けると嬉しいです///

27th.Mar.2013


おめでとう!!!

今日!!!免許取ってきました!!!!

一ヶ月バイト週2日と週1日の研修以外の週4日間ずーっと通ってました^p^
やーっと取れたぞー!!終わったぞー!!!
私の春休みあと2週間しかないとかそんな…
人生で遊べる期間があと2週間とかそんな…

14th.Mar.2013


ひーひー。

ベクターさんひぃひぃ。
最後の零くんの表情セクシーすぎて本当…。

最近アニメが面白い。

11th.Mar.2013


…ふぅ…ふぅ。

原稿しないでお絵かきしてて何やってんだ…と思いましたが私は元気です。

原稿…しよう…よし。

7th.Mar.2013


うぎぎ。

実は3月入ってから今までやってた原稿と違うアンソロの原稿やってました^p^
今日そっちの原稿が終わったので再びWカイの原稿やりまーす!!

6th.Mar.2013


おげんこ…。

全然進まないのに絵が増えてく不思議…。

4th.Mar.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -