04.
新学期が始まり、記憶が戻らないまま、僕は登校した。

事前に、僕の病状(?)を聞かされていたクラスメート達は、その事に触れないように気を使っているのが丸わかりで、とても居心地が悪かった。



女子A「ギュヒョン君、前みたいに一緒にお弁当を食べよう♪」


…前みたいに?
僕が、君と?…ありえない


ギュ「断る。君達も、どこかに行ってくんない?香水のクサイ匂いで、弁当がまずくなる。」


この子達の親も、中学生に香水なんか買い与えるなよ(-"-;)


女子B「夏休みの時といい、今日も、一体何様のつもりなのっ!」

女子C「ちょっと顔がいいからって調子に乗らないでよ!」


そんなに興奮したら、血管が切れるぞ


女子A「ギュヒョン君、変わったね。」

ギュ「そう?君達が頻繁に言う【前】の記憶はないけど、多分こっちが僕の素だよ。
…君達と話してると気分が悪くなるんだ。だから、早く消えてくれない?」


彼女達は、口々に悪態をついて去っていった。






…ん?
彼女達の後ろ姿、前にも見た気がするような…

‐4‐


top


SUPER JUNIOR
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -