03.
マキが風邪で休む前日の夕方、3人のクラスメートが家を訪ねて来たらしい。

彼女達と出掛けてから一時間半、なかなか帰って来ないマキを心配したマキオンマが、近くの公園でマキを発見した。

…【発見】だ。



オンマは急いで家に戻り、毛布にくるんだマキを病院に連れて行った。

マキは医師に何を聞かれても
『覚えてません…』
としか答えなかったそうだ。

警察に通報しようとした医師を
『事件になったら苦しむのは娘です。』
と、マキオンマは必死に止めた…








マキが居ない世界

隣家にも、教室にも、公園にも、どこにもマキが居ない。



僕はそんな世界に耐えられず、
発狂し、意識を失い、
3日後 病院で目を覚ました時には、全ての記憶を無くしていた…



父と母だと名乗る人と共に、僕の家だという所へ帰ったのは、記憶を無くしてから1ヶ月経った日だった。

見覚えの無い両親に、
『記憶を戻したいから、アルバム見せて欲しい』
と言うと、
『どこにしまったか忘れた』
と言われ、

『同じ敷地にある家は、誰が住んでるの?』
と尋ねると、
『随分前に引っ越したから知らない』
と返ってくる。


両親だという存在なのに、僕は不信感でいっぱいになり、食事やトイレ・風呂以外は、部屋に引き籠った。



引き籠っている間に学校は夏休みとなり、御見舞いだというクラスメートが訪ねて来た。


女子A「ギュヒョン君、私の事も分からないの?」

ギュ「…ごめん、分からない。」

女子B「私達、ギュヒョン君が学校を休むまで、クラスで一番仲良くしてたんだよ。」


…『仲良くしてた』と聞かされたが、僕にはその言葉を信じる事が出来なかった。

…逆にものすごい嫌悪感を覚え、『具合が悪い』と言って早々に帰ってもらった。

‐3‐


top


SUPER JUNIOR
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -