#title

スンギ君は、
『僕としては別れたくないけど、マキちゃんが どうしてもって言うなら…いいよ、別れてあげる。
ただし、1ヶ月以内にオッパと付き合う事が出来なかったら、また僕と付き合ってくれる?』
と、理解出来ない事を言っていた。

そんな条件は飲めないって言ったら
『この条件を飲めないなら、絶対に別れない』
と言われてしまい、渋々了承した。





芸能人同士の恋愛
しかも、公式に恋愛を認めていた私とスンギ君破局のニュースは、スンギ君がインタビューで発言した事で、瞬く間に国中に伝わった。


事務所の偉い人や、友達には
『マキから謝って、復縁してもらいなさい。スンギ君程の良い男とは、二度と出会えない。』
と、口を揃えて言ってくる

『例え どんなに良い男でも、今の私にはオッパしか見えない!』
とは、さすがに言えないから、心の中で呟いてた





オッパ「マキも別れたのか…寂しい者同士、飲みに行くか♪」



オッパ、無理に明るくして 私を慰めてくれなくても大丈夫

…私は、オッパの代わりにスンギ君と付き合ってただけなんだから…



忙しいオッパと、週に2回ペースで食事に行く内に、オッパに本来の笑顔が戻ってきた。

オッパが彼女と別れて 3週間
今日私はオッパに告白します!

‐2‐


top


SUPER JUNIOR
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -