ソンミン
――ソンミナ、早く目を覚ましてくれよ

んん、トゥギヒョン?



――ソンミニヒョン、僕の為に (泣)

リョウギ、泣いてるの?



――ヒョン、早く起きて下さい。…早く起きないと、ヒョンの大事な※※を、僕のモノにしちゃいますよ

えっ?…キュヒョナ、よく聞こえなかった
僕の大事な物って、何?


ソンミン「…キュヒョナ、もう一回 言ってよ?」

イトゥク「おい、ソンミンっ!」


うるさっ(-"-;)


ソンミン「ヒョン、朝からうるさいよ。…そんなに大きい声で起こさなくて…も…」


えっ?
ここは、どこ?


リョウク「ソンミニヒョンっ!…良かった、目が覚めた…」


リョウギ…?


ソンミン「リョウギ、何で泣いてるの?泣くなよ(苦笑)」


泣いてるリョウギの涙を拭おうと、右手を上げたら、包帯が巻いてある??


?「良かった…ミン君が目を覚まして(涙)」


えっ…


ソンミン「…誰、ですか?」






久し振りに、メンバー全員が揃って出演した番組で、歌を歌っている時、リョウギの真上にある照明が揺れた

それに気付いた瞬間、とっさに体が動いて、僕は、リョウギを突き飛ばしてた



なんとか、落下してきた照明は避けたが、落下の衝撃で大破した照明の破片が、僕を襲った


リョウク「ヒョン、ごめんね。僕を庇ったから…」

ソンミン「リョウギのせいじゃないよ。たまたま、リョウギが照明の下に居ただけじゃないか。…悪いのは、脆くなってたネジだよ(笑)」


僕の怪我は、照明の破片が右腕をかすめて切れただけ、だった

…だが、思いの外、出血が酷くて、貧血で目眩を起こし、床に頭を打って、気絶したらしい(苦笑)



検査の結果、右腕は全治1ヶ月で、
打った頭部は、異常は無いそうだ




―コンコン、ガラッ


シンドン「ソンミン、おはよー♪…入院中、暇だと思って、お見舞いを持って来たよ〜」

ソンミン「わぁドンヒ、ありがとう♪何だろう〜見ても…」

シンドン「駄目。僕達が帰った後の楽しみが無くなっちゃうから、後で見て。」


えっ?


ソンミン「…うん、分かった(^_^)」


何か、変な感じ…

‐2‐


top


SUPER JUNIOR
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -