僕side
目覚めてから半年間、それこそ必死に頑張った

デビューが決まっているとしても、まだ練習生には変わりないからと、特別扱いを断り、初級クラスから始めた


僕を知らない練習生も多く居たから、初日に軽い'洗礼'を受けた(笑)



練習生「お前、その歳から始めて、デビュー出来ると思ってるのか?馬鹿じゃねぇ。」

マキ「そうだね、僕は馬鹿かも。クスクス」

練習生「何笑ってるんだよ!」

先生「そこ、何してるのっ!……って、マキっ?!マキなのね!…相変わらずのイケメンね。」


この女性は、僕が練習生になった時から、可愛がってくれてるヌナ
元、練習生だ


マキ「ヌナ、心配掛けてゴメンね…お見舞いにも、来てくれてたんだってね?ありがとう♪」

先生「…目を開けてるマキにまた会えて、私は胸がいっぱいよ…(泣)」


ヌナ…
泣いてるヌナを抱き締めていたら


練習生「…どういう事なんだ?」

先生「イ君!このキム・マキ君は…」

マキ「ヌナ…いや、先生。今の僕は、初級クラスの練習生ですよ?」

先生「どうせ、明日は中級クラスに移るんでしょ?…レッスン後に、お茶しましょうね。約束よ?」

マキ「クスクス…分かりました。」





レッスン後、ヌナと事務所でお茶をしてると、


練習生「先程は、大変失礼しました!」m(_ _)m


と、古株の練習生達に連れられて、謝りに来た(苦笑)


マキ「…新しいイジメか?クスクス」

テヨン「違います!」

マキ「ん?見覚えのある美人だぞ〜♪(笑)…もしかして、テヨンかな?クスクス」

ヒョヨン「…テヨンだけなの?」


おぉ、女の子は怖いな…(苦笑)


マキ「クスクス…ヒョヨンは少し見ない内に、美人さんになったな〜見違えたぞ!」


女の子は、2年間で変わるものだな…


ヒョヨン「元から美人です!」

マキ「そうだな、美人だ♪…ヒョヨンとテヨンも、何か飲むか?オッパが奢るぞ。…あっ、イ君は帰っていいよ。また明日ね〜」


アイツ、これが原因で辞めないといいけど…(苦笑)

‐7‐


top


SUPER JUNIOR
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -