ウニョク*side

放課後 ドンヘやサッカー部の仲間達といつも通りのストレッチをし、【レギュラー対二軍】で試合を始めた。

ドンヘからのパスを受け、シュート体制に入った時、


カンイン「よし、こい!絶対に止めてやるからな!」

ウニョク「えぇっ!?」


なんと、二軍のゴールキーパーがヨンウン先生にチェンジしてた!

ヨンウン先生を見た瞬間、動揺した俺は、体に変な力が入り シュートしたボールは、ゴールポストから大きく逸れた。


ドンヘ「ドンマイ。…ヒョク?」


あぁー!入ってたら、カッコよかったのに!(;`皿´)
…いや、はずしたから逆に、ヨンウン先生に花を持たせた感じになって良かったのか?


部員「おいヒョクチェっ!何やってるんだよ、ボーとするな!」

ドンヘ「もう一度アシストするから、次は決めるよ!」

ウニョク「お、おぉ。」





結局、ヨンウン先生がキーパーをしてる間は一本もシュートを決められず、試合は終わった…


ジュンス「ヒョクチェどうした、お前らしくないぞ。…今日みたいなのが続くなら、レギュラーをおりてもらうから。」


と、キャプテンのジュンスにも言われる始末だった。トホホ(T_T)
‐4‐


*前次#


しおり

top



カンイン×ウニョク



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -