“IKIRU” [5/27]
ビルの屋上 一つ鍵がなくて今じゃ簡単に入れる
噂の“開かずの扉”
手紙を一通 私は机に入れた 三年間の思い出
詰まっている私の机へ
アスファルトは冷たく 空は遠くに
だけど落ちてきそうだよ
だけど届かない 空のかなた果てない
生きるのってなんですか?生きたいのってなんですか?
アスファルトの屋上 果てない青空は答えを知っている


よい子の演技に 疲れて影で泣いてため息もらし
放課後机に伏せた
雲は重く月は光をもらし 部屋を照らして
私に優しく寄り添う
生きるのってなんですか?生きたいのってなんですか?
ネオンの町中 走り回り私は答えを探してた
生きるのってなんですか?生きたいのってなんですか?
ネオンの町中 走り回り私は答えを探してた


生きるのってなんですか?生きたいのってなんですか?
アスファルトの屋上 果てない青空は答えを知っている
- 5 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -