Without forgetting [4/27]
さぁ静かに 眠りなさい
悲しい顔など しないで安らかに
寂しいかもしれないけれど もう私は側にいられない
あなたが寂しくならないように クマのヌイグルミ<お気に入り>をあげるから
抱いて抱いて綻びだらけだよ
でも夜は 怖くなくなるよ
いつも思い出し 祈れば良い
私を思い出して さぁ微笑んで?


愛しい人よ 怖がらないで
私が例え動かなくなっても
いつも いつも見守っているよ
そして護って 側にいるよ
永遠の目覚め ない私の
側にいて泣くあなた
私はもう行かなきゃならない はるか遠いあの空の果て
あなたが寂しくならないように 私のお気に入りをあげるから
泣いて泣いてシミだらけだよ
でも朝は 眩しい筈だよ
いつも思い出し 願えば良い


私を思い出して さぁ歩き出して?
愛しいあなた 怯えないで
私が例えこの世にいなくとも
いつも いつも抱き締めてるよ
私の胸で さぁおやすみ・・・
愛しい人よ 忘れないで
月日が経ち 明日を乗り越えて
ずっと いつも抱き締めているよ
私の胸で さぁおやすみ・・・
そして護って 側にいるよ
- 4 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -