“今”より“強さ”を越えて [6/27]
人は決して 同じ人を
永遠に思い続ける自信があるわけじゃない
「死にたい」「辞めたい」「泣きたい」「止まりたい」
繰り返してきたけれども

身体を張って護るモノが こんなに脆く弱くても
「明日」を共に迎えようと言い合った大切な欠片で
こんなに夢中になって 本気で走る事はなくて
だから盾になりたい命がココに咲く
忘れないで オレはずっと歩くよ 道がなくても
手を繋いで歩きだせる 君がいれば



強いだけで 弱いものは
永遠に護り続ける事はできないと思うから
「生きたい」「走りたい」「笑いたい」「進みたい」
繰り返してきたけれども

逝かないでこの手 ずっと握ってて
今更だけど お前の笑顔が眩しすぎてまっすぐに見られなくなるよ
砂のように散った お前の手の感覚が
記憶になる事が許せなくて叫ぶ
忘れないで オレはずっと歩くよ お前がいなくても
涙を越えて 夜を越えて 強くなって見せるから



部屋の隅で暗い部屋にこもり泣いた
弱気な自分
お前がいないだけでこんな涙溢れ
一人ぼっち・・・・
身体を張って護るモノが こんなに脆く弱くても
「明日」を共に迎えようと言い合った大切な欠片で
こんなに夢中になって 本気で走る事はなくて
だから盾になりたい命がココに咲く


忘れないで オレはずっと歩くよ 道がなくても
手を繋いで歩きだせる 君がいれば
逝かないでこの手 ずっと握ってて
今更だけど お前の笑顔が眩しすぎてまっすぐに見られなくなるよ
砂のように散った お前の手の感覚が
記憶になる事が許せなくて叫ぶ
忘れないで オレはずっと歩くよ お前がいなくても
涙を越えて 夜を越えて 強くなって見せるから
- 6 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -