×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
4/29拍手返信
2021/05/18 10:47
わ〜〜! 『カトル・カール』の感想ありがとうございます!!!
確か、7年か8年越しに完結させたような記憶があります。実は私もこれを書き始めたとき学生でした。なんてったって作中に登場する通信機器がガラケーという……。科学の進歩が早いのか、時が経つのが早いのか……。ここまできたらそろそろネットナビが来てもおかしくないですよね!?笑
ふふふ、あのお話の炎山さんは珍しく「格好良さ」を前面に出して書いたので、そう言って頂けると書いた甲斐がありました。
空の青さと登場人物の青さに自分自身の若さを感じて、私もたまに読み返してしまう作品なので感想もらえて嬉しいです!
今の私がどんな文章を書いているのか自分ではよくわからないけれど、また楽しんでもらえるような小説が書けたらいいなと思います。今後ともよろしくお願いします!
こちらこそ、ステキな拍手ありがとうございました!
|