×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
10/28拍手返信
2020/10/30 20:17
10/28:ちょこさん

ちょこさん、お久しぶりです!
あの時は、大変温かい言葉をかけて頂きありがとうございました! とても嬉しかったです。
一日のうちに寒暖差があると、着るものや持ち物にまでうんうんと悩んでしまいますよね。私の場合、羽織ものと水筒がマストです!(?)
ちょこさんには蜂蜜ミルクを つ旦~
喉をお大事に!

『ダイヤモンド・スコール』再読頂きありがとうございます。長くてちょっと悲しいお話なので、こうして再び読んで頂けて光栄です。
そして、大変な事があったのですね……。そのお友達のことも心配ですが、その件を気にかけているちょこさんもまた優しくて心配になってしまいます。
こういった問題は中々難しいですよね。私も自分が精神疾患を抱えるまでは、戸惑うばかりでしたし、今でも個人個人で対処は違うのかなと思います。
最終的に、自分の心は自分でしか救えないとは思うのですが、その手助けはできると思います。
“助ける”と言っても、ちょこさんが心をすり減らせるようなものではなく、お友達の中でのちょこさんの立ち位置は変えることなく、そっと寄り添い、(今のご時世では少し難しい所もありますが)なにか楽しいことを一緒にしたらいいと思います。
ちょこさんもお友達も、人の気持ちに敏感で優しい方々なのかな、というのが私の印象です。どうか、他人と同じくらい自分に優しくしてあげてくださいね。
こんな大事なことを打ち明けてくださりありがとう。頑張らないで、焦らないで、ゆっくり進んでいきましょう。

それでは。
|