×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
05.25 拍手返信
2022/05/28 12:53
わ〜〜っ!貴女はいつぞやの!!!また来て頂けて嬉しいです。
返信不要とのことでしたが、めちゃくちゃ楽しくなってしまったのでお返事を書きます!

わかりますわかります。更新はなくとも何度も何度も咀嚼した夢サイトさんが閉鎖していると悲しくなりますし、跡地どころか存在自体が消えていたときの喪失感……。私が見たのは幻……???

ジャぱん、ジャンル的にもあんまり被ってなさそうだし、あんまり読まれないだろうな〜と思いつつも、私みたいに欲している人がいつか助かるかもしれない(?)と思っていたので、こんなに早く読んで貰えて嬉しいです!熱狂。
いやぁ〜〜、どんどん語ってください!聞かせて、悲鳴を!!!(物騒)
女装、いいですよね!私も大好き!
貴女がそれを私に教えてくれたことで、私も幸せになっちゃいました!花マル〜〜!!!

あっあっ、わかります!夢を知らないまま夢を見る感じ!いつまでも大事にしていきたいこのmemory……。みんなで守っていこうな……。

思うがままに伝えていただいたので、私も今脳直でお返事していま〜す!昔のジャンルがぶり返すと、ビックリするほど語る相手がいないので、メッセージ読んでいてとても楽しかったです
私も感謝こちらこそ、ありがとうございます!
お陰様で、大好きなお寿司を買って食べました!元気です!!!

また趣味に合うような小説が書けたら、お気軽に話しかけてください!
拍手ありがとうございました
← |