゜






▽銀色の金魚upしました。
いつかひらけの続編書きたいなあと思いつつ本誌の動向を追っていましたが、ここで書かないでどうするってなりました。とても短い短編ですが、また本誌がもう少し進んだら続きを書きたいです。原作沿いになるのかな?恐れ多いですが原作沿いですよね。
今回の一番書きたかった所は、目隠しをされて誰か分からないけど触る手できっと好きな人だって分かっていながらも攻める方は一言も発せずに最後まで正体を隠して犯すシチュです。色っぽくなってるといいなあ。
きっと銀ちゃんは何も言わずに行ってしまいそうで、でも夢主もさらばの時、真選組に付いて行ってたと思うんですよ。それはうっすら考えてた時期があって、またその辺も書きたいです。
来週は銀魂お休みですもんね。生殺し状態。
しばらく書いていなかったのでリハビリも少し兼ねました。また復帰できていったらいいなあって思います。生活にもちょこっとづつ慣れてきました。でも四月からまた新しい生活が始まるんですが。
だいぶ暖かくなってきましたがまだ不安定な時期ですので皆様もお体気をつけて下さい。
ここまで読んでくださってありがとうございました。


2018/03/17 17:15


▽ジャンプ15号『少女の2年は男の10年』
モブコップ好きです…ネタバレ注意です…

続き
2018/03/12 05:04


▽ジャンプ14号 『亡霊』
ジャンプ本誌とコミックス最新刊72巻の感想です。
荒ぶっています。思いの丈を叫んでいるので解釈違いも甚だしいかと思います。ご注意下さいしんどい。


続き
2018/03/05 05:23


▽ジャンプ10号を読んで
お久しぶりです。
本誌凄い事になっていますね…。
私は元々考察とかは苦手で、ツイッタで考察している方を見ると尊敬しかないんですが、今回は特に考察どころか銀ちゃんの行方しか気にならずだったので、色んな考察が流れてくると、ハッとさせられる事が多かったです。
右目はずっと気になっていて、ジャンプ10号で包帯巻いてた…?一コマだけですが、巻いていたように見えて、心配になったり…。銀ちゃんのやりたい事って何だろう。自分と同じような境遇の子を引き取る事だろうか。安直すぎ?高杉や桂さんや辰馬は無事なんだろうか。でも長谷川さんが無事だから大丈夫…?乗ってた船は違うか。
何をやりたいか分からなかったから何でもやってみる事にしたっていう。何でもやってみて自分のやりたい事を見つけられたのかな。
空知んの事なので、ベタな展開と斜め上の展開を混ぜてくるんだろうなって戦々恐々なんですが、最後の子供は誰なんでしょうか。パンデモニウムさんと新八の子だったりしてw
カップリングは作らないで欲しいなあっていうのが個人的な本音なんですが。近藤さんまさかのバブルス王女だし。そこかー。そういえば鯱はどこに行ったんでしょうか。FFとかマジやめて空知…みんなの銀ちゃんで終わろうよ…。

それよりvs虚との決着はどうなってああなったのか。先週からの展開に全く気持ちが追いつかないです。
でも最後に銀ちゃんが笑って幸せならいいな。万事屋が4人揃ってみんな幸せならいい。でも攘夷4も揃って欲しい。真選組もみんなで喧嘩しながら歌舞伎町で幸せに暮らせばいいのに。
でももう確実に終わりが近づいている…。嫌だ。覚悟はずっと決めていた筈なのに、全然決まってなかった。ここに来てオタオタするばかりです。しんどい。銀魂終わったら何を楽しみに生きていけばいいのか。想像以上に自分の心に食い込んでいる銀魂の存在に驚くばかりです。本当に嫌だ。


今年初めての日記でした。明けましておめでとうございます。
少しずつ書いてはいますが、中々に時間が取れずup出来ないでいます。去年の秋?夏の終わり頃に、壁打ち夢アカウントをサイトに繋げていて、(何人かの方が気づいて下さっていたのですが)そちらでリハビリがてらssを上げていたりしていますので良かったら覗いて下さい。

@gintoki_ym

です。
仕事に慣れてきたら、また以前のようにupできたらいいなあって思っています。まだ難しいかなあ。書きたいのに体がついていきません;;
新作がないのに通って下さっている方々に感謝しかありません。ありがとうございます。


あーーーー銀魂終わって欲しくない。綺麗に最終回を受け入れようっておもってたのに到底無理そうです。


2018/02/12 22:16


▽夢本アンケートお礼とご報告
夢本アンケートにご協力下さった皆様ありがとうございました!
結果を元に考慮したのですが、1番のネックが18歳以上である事の確認でした。ご存知の方も多いかと思いますが18歳未満への売買は法律で禁止されていますので売った方が罪になります。メールへの身分証明証の添付はやはり怖いという方が多く、万が一何かあった時にはこちら側も責任を取ることが出来ません。
boothなどの通販を利用する手もありましたが、夢本の醍醐味である名前を自分で決められるという管理人自身のこだわりは捨てたくなくて、そうすると個別でお受けするしかありません。で、やはり18歳以上の確認は難しいという結論に至り、今回は大変申し訳ありませんが、ツイッターで相互フォローして頂いている、確実に18歳以上と分かる方のみのお渡しにしたいと思います。
もしフォローされていない方、ツイッターをされていない方で欲しいと思って下さっている方がいたら大変申し訳ありません。アンケートでサイトとツイッターでの受け付け方法は半々でしたが、何かと厳しいご時世です。管理人自身の保身の為に今回は相互フォロー様のみとさせて頂きたいと思います。

今回数冊夢本を作成したのですが、とても楽しく、また、長編を是非!って言って頂けて背中を押して貰いました。なのでいつか長編も紙媒体にしたいと思っています。その際はページ数も多いのでデフォ名になりますのでboothさんなどの通販サイトを利用して、欲しいと言ってくださる皆様に頒布したいと思います。
アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

以下、コメントを下さった方に返信です。


続き
2017/12/09 19:13


prev | next