ジャンプ15号『少女の2年は男の10年』
2018/03/12 05:04

…あ 忘れてた

って言うところの銀ちゃんがすごく好きです。顔がすごく好きです。アラサー坂田堪らん。

あいつらは
万事屋は元気にやってたか

てめェで確かめに行けよ

からの

バカたれが

の流れがすごくすごく好きです。副長がバカたれって言った。私も言われたい。

それとも
それでもお前は高杉を信じ……

って言う副長。
めっちゃ重要な場面なのにモブうるせええええええwww
いやもう濃いモブってなった時からザキって分かったよね?絶対ザキだよね。煩いよお前すっごい重要な場面だっつーのw tnkでかいからって煩くするんじゃないよ。良かったじゃんこれでたまちゃんと同じになったじゃん。だから静かにしててよモブの回想いらないよwwwそーらちーーーーーww生身の方何とかしてあげて。うんすじ付いてるんでしょ?ホルマリンみたいのに浸かってるのにうんすじついたままなんや。もうどうでもいいww(大好き)

なんかすみません腐った私が首を擡げて出てくるんだけど、元カノと今カノの関係みたいだよね銀ちゃん。元カノ止めないとあの子どんどんあかん方に行っちゃう放っとけないよね。メンヘラ入ってるから何とかしたげて。って夢書きにあるまじき事が頭の隅っこにあってどんどん侵食してくる。腐った私去れ。

はあ。なんであんな顔で笑うんだよ。銀ちゃんのそんな顔を見たいわけじゃないんだよ。何を思って村塾にいるのか…。

かんなちゃん……はしもと…?え?子供?分身?最後のあれそごたんだよね?かんなちゃんが意外にそごたんに懐いたら萌えるんだけどーーーーー!ろり好きの私としては萌え滾るんですけどーーーーーーーー!!ばなな突っ込んだってぎりぎりやないですか空知せんせえー大丈夫?来週おやすみとか……まあね、取材なら仕方ないよね。ていうか休息のお休みもとって欲しいくらいです。
あの着物姿の銀ちゃんが好きで堪らんのです。

生憎おっかさんなんているかどうかも知らねェよ

って何気にぶっこんで来てるのに全部モブコップに持って行かれてるうざい…モブのくせに…美味しいとこ持って行きやがって。カツ丼よりマヨネーズの出し方に笑ったけどwwwこんなとこに副長愛が!!!きょtnマヨに変えてザキ!部下の鏡!!

二週間頑張れます。だから終わらないで下さい。

支離滅裂ですみません。ついったお休みしてますが皆さんお元気なんでしょうか。私はこんなブログが書けるくらいは元気です。花粉症しんどいです。来週くらいには復帰するかと思うのでまたよろしくお願いします。
前のブログでツイ垢載せたら、ツイやってみえたんですねってフォローして下さった方が何人かいらっしゃったのですがツイ垢はトップにずっと貼ってあります故いつでも見に来てください。分かりづらくてすみません。フォローは気づけばほぼ皆様にお返ししています。是非仲良くして下さい。

辰五郎さんの声はサンジきゅんだったのね。
OPの最後の高杉が…。