゜






▽お知らせ
以前少しここでも書いたんですが来年から仕事の形態が大きく変わります。なので時間もあまり取れそうになく、サイトの更新はかなり遅くなってしまいそうです。
これを機に今月いっぱいでランキングから撤退しようと思っています。もしランキングから来て下さっていて以降も読み続けて下さる方がいらっしゃったら当サイトのブクマを是非お願いします。(ブクマはトップページでお願いします。)

サイト開設して7年目?かな?いつの間にか古参になってしまいました。笑
これ以上長くランキングに居座ってもな〜と思っていたのでちょうどいい機会でした。サーチの方は入るのに半年くらい掛かったものもありますのでこちらはもう少しだけお世話になります。
サイトはまだ続けますが活動は縮小していくと思います。沢山の感想や沢山の静かな拍手を頂いて、私には過ぎた幸せを経験させて頂きました。本当にありがとうございました。

そして以前から憧れていた紙媒体、夢本を記念にと今密かに製作しているんですが、自己満足で終わらすか欲しい方がいるのか、配布しようか迷っているのでアンケートご協力して下さると嬉しいです。
まだお試しでしか作っていなくて、しかもコピー本なのですがもし欲しいと言って下さる方がいらっしゃれば差し上げたいのですが、諸々の問題もありますので確定ではありません。
でも形にするの凄いですね。本になった時、とても感慨深くて嬉しかったです(*´ェ`*)

12月いっぱいはまだ余裕が多少あるので、もう一本くらいup出来たらなって思っています。でも12月ですもんね。師走ですもんね…笑うしかない。

寒くなって来ましたので皆様もお体に気をつけて下さい。今まで本当にありがとうございました。
辞めるみたいになってますが辞めるわけではないので、またこれからもよろしくお願いします。先だって少しご挨拶させて頂きました。

アンケート貼っておきますので宜しかったらお願いします。夢本アンケート


2017/12/01 10:35


▽ニヒリズム05:声なき声は君に届かずup
お久しぶりな更新です。そして相変わらず最低な感じで進んでますのでダメな方はプラウザバックを……。土方スキー様に反感買いそうで怖いですが…。
テーマ曲は前々から言ってますがSPYAIRのミッドナイトです。
はあ緊張します。upする時は毎回緊張します。慣れないわー。楽しんでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます。




2017/11/17 09:02


▽リクエスト『キャンディストライプの舌の上』up
桜様よりリクエスト頂いたお話upしました!桜さんお待たせしました。そしてリクエストありがとうございました。リク内容が「R18OK、優しくて甘やかしてくれて時々独占欲」の坂田銀時でした。募集してたタイトルに合わなさそうだなって思ったので変更しました。ゆるーいですねwこんなお話になりましたが気に入って下さると嬉しいです(*´ω`*) 坂田さん書いていて楽しかったです。
今回最後の方のセリフを「」無しでモノローグ的に書いてみました。ツイでもお世話になっている夢書きのたらさんがやっていた手法で、あまりに可愛らしかったので真似させて頂きました。たらさん、使用にあたりご快諾頂きありがとうございました(*´ェ`*)

60万打記念リクはこれで全てupです。リクエスト下さったゆき様と桜様、ありがとうございました。70万打の記念リクはまだ未定ですがもしまた募集しましたら是非リクエストお願い致します。



生活は忙しいのですが、忙しいっていうか…願掛けを込めてツイッターはお休みしているんですが、今週末くらいには戻れるかなーって思っています。でもツイッター開かない分、創作出来るのでその方がいいかもですねw
今月はいっぱい銀ちゃん書けて幸せでした。読んで下さる皆様、コメント下さったり、静かな拍手下さる皆様、本当にありがとうございます。大好きです。

銀ちゃん人気投票一位おめでとー!!


2017/10/30 17:18


▽坂田銀時生誕後夜祭 Sweet Lil' Devil夢主視点「2年越しの誕生日プレゼント」up
デザートです…。なんとか間に合いましたー!三日連続upでした。今年は三日間お祝いしたかったので密かに計画を立てていました。無事にup出来ました。仕事の形態が来年の1月から変わるのでちゃんとお祝い出来るのはもしかしたら今年が最後かもしれません。出来るうちにやりたい事をやろうと思って計画しました(*´ω`*)

これは夢主視点でさらって感じで読んで下さると…本当にデザートな感じです。銀八先生の話はどうなんでしょうかね…。私の趣味趣向が毎回ながら全部ぶっ混んであります。
去年はスランプに陥って全部上げられなかったので今年は計画通りup出来て良かったです!ここまで読んで下さってありがとうございました。

銀ちゃん誕生日次の日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ


2017/10/11 19:39


▽坂田銀時生誕祭「 Sweet Lil' Devil」up
これがメインであげたかったやつなんですがwSURVIVEは前菜みたいな。
新連載です。無謀な試みです。今更ながら銀八先生への萌えが止まらなくなり…。ニヒリズムと両立できるか不安なんですが、思い切って立ち上げてみました。更新もゆっくりになるかと思いますが楽しんで頂けると嬉しいです。
今回初めて夢主にモデルがいて芸能人の方なんですが、とても可愛らしい子だったんです。いつも夢主の顔はぼんやりしているので、はっきりしたイメージがあるのはそれはそれで書きやすかったです。
銀ちゃんお誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ


2017/10/09 22:40


prev | next