0122 珍しく真面目な日記(゚д。)

この長たらしい日記を読んで下さってる方はわかると思うんですけど、何個か前のね、お仕事でミスやらかしました日記の後日談です。





月曜日に朝っぱらから先輩にかなり怒られた、次の日上司出勤日。

残念ながらこの日は忙しく顔をあわすことなく帰宅。ミス発覚2日目。話しをするまで私の精神ゲージ消耗は止まらない。家帰っても全然落ち着きません。

水曜日、この日も上司と顔をあわすことはありませんでした。ミス発覚3日目。やけ食いし、テンションも可笑しくなってきます。

木曜日はお休みでした。
上司と話しをすることなくミス発覚4日目になりました。地獄の日々です。リアルでテンションがMAXになってたときです。

金曜日。
とうとう上司と顔を合わせることに…怒ってきっと無視するだろうと思いましたが礼儀は弁えないと、テンション低く、小さな声で挨拶するといつものように挨拶してくれました。この日はこれだけ。頭の中が『?』でいっぱい。

そして今日。
久々の会話です。私は相変わらず恐ろしくてプルプルしてました。ですが上司は普通です。普通に仕事の話をして、最後に『君は悪くないよ』と言ってくれました。

泣きそうでした。

上司も先輩も私に凄く甘くて、可愛がってくれてるのに、いつもミスばかりして迷惑かけて本当に申し訳なくなりました。

正直、やめる事も考えました。
ミスばっかりで向いてない、いても邪魔だろうな、と。
でも人が少ない今やめたら、もっと迷惑がかかるのでもう少しがんばろうと思います。

心配をおかけしてすいません。

ありがとうございました。


( top )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -