0125 ABCの意味わかりますか

最近、ジャンルに飽きたとかじゃなくてアニメ自体に飽きちゃって録画が溜まりに溜まって凄いことになってるさく太です。

ほんとに…なんにもしてないんでなんにもかくことないです…(笑)

【起きて→仕事→帰宅→仮眠→2525→ゲーム→寝る→起きて→繰り返し】この間ずっと食って飲んで…やべぇリバウンドする…!

強いて言うなら今は2525にハマってます。前々からずっと見てるけど最近ひどいかな。もうずーっと歌い手さんかMHDかMHDMADか実況か見てます。食いながら(笑)

だめ人間だ〜




某歌い手さんのレンくんなう!が可愛すぎて吐きそう…(((゚∀゚)))

( top )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -