0121 モンハーン4(・◇・)

また最初からやり直し始め、もうすぐ一ヶ月…年賀状やらでまったく進めず地道にコツコツ…やっと!…村長下位☆☆☆ガノトトス倒せた!!

実は前セーブのとき村長下位☆☆☆ダイミョウザザミを倒せなくて諦めて放置したという(爆)早Σ(゚◇゚;)

今回こそね、全クリ目指してハンターライフをEnjoyしたいと思います。2Gクリアしないといつまで経っても3rdにいけないのでOTL

でもここまで来るあいだ一回もクエスト失敗はしてないです!私にしちゃ珍しい(笑)
わたくし攻撃オンリーなんですよね。猪突猛進です。避けんの面倒なんです…だから死にます(∵)

で、モンスターの動作を観察してパターンを覚えて、避けて、攻撃しての繰り返し…それがモンハン!!とどっかに書いてあったのを見たんですが、ホントにそうだと思います…!あざます!これからは避けることも覚えます!!




よぉし!次はですね、やっと沼地&森丘に突入します!
ゲリョスかクック先生いこうと思てます!頑張るぞー!おー!

で、疑問なんですけど、
フルフル、ガノトトス、ゲリョス、どれが一番強いんでしょう…ガノトトスが一番強いならゲリョス倒せると思うけど…ガノたんギリギリやったんで…うん、長くなった…さいならー!ノシ

( top )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -