0119 おぼろろろろろろろろろ

はい、どーーーん!!!
おはようございます、こんにちは、こんばんわー!

えぇっと…あれです、前からやってみたいなあ思てたことがあるんですけど…ばーん!


【ボーカロイド×〇〇〇〇〇】


…わかりますかね?
〇〇〇〇〇にはイナゴーとかNARUTOーとかポケモンーとか何かね、キャラ名をですねいれるんで、そう!あれですコラボです!
ボカロ曲と好きなキャラのコラボみたいなの描いてみたいなあと思ってるんですよねー…………また、大々的に言って途中で飽きちゃったら堪ったもんじゃないんでひっそり……何か『〇〇〇(ボカロ曲)×〇〇〇(キャラ)でやって欲しい!』『〇〇〇×〇〇〇とかどう?』みたいな意見がございましたらどしどし下さーい!

ピンときた(てか、描けそうな)ものがありましたら描いてみようと思いまぁーす。


念を押しますが絶対描くとは限りませんからね!私の画力と精神力で描けそうなのがきたら描いてみまっすー。

さく太が気軽なので皆さんもお気軽に〜

( top )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -