memo // トップ

no title
今日は始業式で新クラスだったけど友達できましたわーい(^O^)
予想どうり仲良しメンツバラバラになったけど脱ぼっちは本当に嬉しいね!

明日はおやすみ嬉しいなぁ!!



2012/04/05 15:23 comment:0

no title
風が半端ねぇですよ((((;゚Д゚)))))))
今日お出かけしましたけどマジしむかとおもたわ_(?3 」 ∠)_

今日バイト休みになってよかったー(*´ω`*)



2012/04/03 17:26 comment:0

no title
明日バイトあるかどうかわかんないから朝わざわざ起きて聞かねばなるまいorz

あとあと恐惶謹言行こうと思うのよ!
今から6月が楽しみだわー( ´ ▽ ` )

てことでおやすみなさい!



2012/04/02 02:06 comment:0

no title
小田原城から無事帰還しましたー!
興奮し過ぎてタヒぬかとおもった(^M^)

もうレイヤーさんいっぱいで色々興奮したー!!
私は小田原城と一緒に荒ぶる鷹のポーズして写真撮ったわ←

やっぱり婆娑羅のイベント行きたいなー・・
どなたか一緒に行きませんか?←


2012/04/01 16:26 comment:2

no title
はあああああん!






2012/04/01 11:52 comment:0

no title
小田原ついた!



2012/04/01 11:32 comment:0

no title
もうちょっとで小田原だわ!
頑張れ電車!!もっとはやく!←



2012/04/01 11:14 comment:0

no title
今日は小田原城いくのー!
はやく寝よう、うん。

あともう一つ。ニエンテEXパフェったーー?←四月馬鹿



2012/04/01 01:26 comment:0

prev next

2014年2月 2014年1月 2012年4月 2012年3月 2012年2月 2012年1月 2011年12月 2011年11月 2011年10月 2011年9月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -