memo // トップ

no title
クレープほど詐欺な食べ物はないよね←



2012/03/30 11:55 comment:0

no title
明日はウワサの新大久保ってとこに行くよー!勿論食べ物目当てです(キリッ
だから2時までには寝たい←ねろ



2012/03/29 00:44 comment:0

no title
今日は三成の日ですって!



2012/03/27 22:25 comment:0

ふぅっ!おしーり!
おしりクリアできましたよー!
これで34はモイモイちゃんとで2曲目ですわやった∧( 'Θ' )∧

他に34、33で簡単な曲ありましたら教えていただきたいです∧( 'Θ' )∧



2012/03/27 20:54 comment:0

no title
リデルちゃん・・リデルちゃん・・



2012/03/27 02:12 comment:0

orz
今更だが報告。
リデルちゃんカードこなかったけどメメちゃんきましたああああああああ!!

チャラみほセットでカード下さい



2012/03/27 02:11 comment:0

no title
月曜日は友達とげせんだからたのしみー!
今日と明日乗り切れば楽しい楽しいゲーセンだよ!
ダークレア狙うから出費とか気にしない←

変なテンションでバイトいってきます!

2012/03/24 11:52 comment:0

うーん
サイト改装とかした方がいいかな?
なんか色々めんどくさいしシンプルで私は別になんとも思わぬのだが・・。

サイトあきたら改装するんで言って下さい\(^o^)/←



2012/03/23 00:17 comment:0

no title
バイトいってきまわわーす_(:3 」 ∠)_
週6ちむ・・



2012/03/21 17:53 comment:0

no title
眼科なうだけどマジで暇だ



2012/03/20 16:08 comment:0

prev next

2014年2月 2014年1月 2012年4月 2012年3月 2012年2月 2012年1月 2011年12月 2011年11月 2011年10月 2011年9月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -