memo // トップ

no title
団子うまそう団子(`∀´)

2011/11/23 09:32 comment:0

no title
朝からバイトの話すんな親父!!
ったくもー、家出るの遅れちまったおまー<●><●>

2011/11/23 09:28 comment:0

no title
あーねむねむ……。
便器の冷たさに一気に目覚めた←

2011/11/23 08:29 comment:0

no title
右の頬が痛くて親にきいたら涙腺詰まってるかもって言われた( ̄□ ̄;)

詰まるとかあるのか…!

2011/11/22 22:55 comment:0

no title
明日が楽しみすぎて寝れなさそうだから早めに床につくことにしよう(`・ω・´)

2011/11/22 20:00 comment:0

no title
持久走タヒんだ……
仲いい運動部の子についてったら軽く三回ほど意識とんだ\(^q^)/←

おかげで19/50位になれたけどさ……

それでそんな順位かよとかは禁句<●><●>

2011/11/21 15:19 comment:2

no title
持久走?マラソン大会?ナニソレオイシイノ( ゜Д ゜)?

2011/11/21 12:45 comment:0

no title
犬のuk踏んじまったよぉおぉぉぉお(´;ω;`)

2011/11/20 21:58 comment:0

no title
腹いっぱいの時に上に上ってくんのやめてほしい……!
けづくろいとかもやめい(`ч`;;)

じゃないとなんか出ちゃうぞ☆

2011/11/20 18:11 comment:0

とりあえずそのホクロくれ。
ランサーいいやつだわ(^O^)
それに比べてアーチャーは………www

2011/11/20 11:46 comment:0


2014年2月 2014年1月 2012年4月 2012年3月 2012年2月 2012年1月 2011年12月 2011年11月 2011年10月 2011年9月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -