memo // トップ

no title
まつ姉ちゃんの服わかんね\(^q^)/




2011/10/29 14:35 comment:0

きむきゆうじたヰ
なんとパソコンのバッテリーのコードを風にガジガジされてしまいパソが使えんのです……!

だからしばらくはデジ絵描けませんorz


線画は完成してるのにショック(;_;)

2011/10/29 00:31 comment:0

no title
勉強とか知らんし。
来週テストとか知らんし。

2011/10/28 21:30 comment:2

no title
あの美味しいミルクティー今週三本目なんだが←

ミルクティー漬け状態なのである(^O^)

2011/10/28 13:19 comment:0

no title
マニキュア塗ると出先がほかほかして冷え症にはありがたい(*^∨^*)

2011/10/27 23:58 comment:0

no title
最近目の乾きがハンパないよ\(^q^)/
目薬の減りがやばい!!

2011/10/27 15:14 comment:0

no title
歯の痛みと戦ってるなう

2011/10/26 23:27 comment:0

no title
やっぱオプションつけたらできねえなぁ……(^O^)

2011/10/26 21:46 comment:0

no title
これ甘酸っぱいけどそんなに酸っぱくなくておいしい ^ ^
イチゴらしい甘さよ(^ω^)




2011/10/26 13:15 comment:0

no title
朝からメルティキッスうまうま(´∀`)
今日も1日がんばる!!

2011/10/26 07:54 comment:0


2014年2月 2014年1月 2012年4月 2012年3月 2012年2月 2012年1月 2011年12月 2011年11月 2011年10月 2011年9月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -