...log

▽2014/04/13 20:07


トレインお誕生日おめでとう!

日をまたぐと同時に言おうと思ってたのにまさかの寝落ちでした。
この間、サイトを始めて何年目かフォレストに戻って調べたら、七年目でした。七年経った今でもトレインが好きです。大好きです。




▽2014/03/14 00:14


トレインゆめで「わたし、トレインが好き!」からの「バカ、とっくに知ってんだよ。」という流れをやりたくてウズウズしてたのに何故か違うキャラに言わせてしまうという…。どうしてこうなった。

トレインに好き好き言いまくるヒロインに対して「へいへい」とか「で、俺のミルクは?」とか「あー今日の夕飯何かなー」とかスルーしまくるトレインが書きたい。いや、買いてたんですけど書ききれない。というか気持ちが先走ってまとまらない。誰か私のハートを止めて…。まあそんなことは置いといて。なぜ本気にしてくれないと腹を立てたヒロインが「トレインの馬鹿!トレインなんか嫌いだ!」って言うけど、言った後で悔やんで拗ねて。その後たまたま二人っきりになって気まずく思ってたら、いつも通り会話をしてくれるトレインに「嫌いなんてやっぱり嘘!私トレインが好き!」と言って冒頭のトレインのセリフですよ。「バカ、知ってるよ」って。バカ+もう知ってるぜor分かってんだよ、なニュアンスの言葉のコンボで来られたらもうHPゼロですよ。どっきゅん☆メロメロですよ!必殺技でハートキュンですよ!






▽2014/03/12 17:38


初めて挑戦するエキドナさん更新です。口調だけ見るとアネットっぽいような…。
力量がないので最後が微妙かもしれません。読み手に推測させない話が書けるようになりたい…。こうだったのか!なるほど!となるようなお話に憧れます。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -