...log

▽2014/03/11 00:10


いくつか短編に移せるかなーと思ったものだけ、リハビリから移しました。少しだけ加筆してあるものもあります。

alfoo(リハビリ)だと更新が楽なのでついそっちにあげちゃうんですよね。メールで送るだけだし、確認しやすいし。あそこでゆめ小説家書いてらっしゃる方も最近はいるようなのでちょっと迷ってたりね。いやでも、名前変換使いたいときに出来ないからね。当分はこのままですよ。

久々にパソコンの前でパチポチしてたら足が冷えてしまいました。靴下履いてるのに…。末端冷え性が最近の悩みです。体の先っぽまで温まりたいです。早く春来い。




▽2014/03/03 17:31


トレインって、なんであんなにかっこいいの?
かっこよすぎてやばい。
リアルにトレインの身長とか体格を想像して目の前に出現させると、もうね!だめですよ!現実見れませんよ!ひい!




▽2014/03/02 00:23


猫侍のあなごちゃんかわいいいいいいいいいいいいいい!
可愛すぎて悶える。映画見に行きたい。話題のアドリブウインクも可愛すぎて目が
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
こんなんになるけど、それ以上に刀抱える手と、ウインクするときの手がかわいいいいいいいいいいいいいい!
あなごちゃん、あれね。黒猫アニメの白猫ちゃんに似てる。ミルク飲む方のね。
あーもうなんで白猫ってあんなにかわいいんだろう。猫自体とてつもなく可愛いけど、それ以上に白猫はたまらない。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -