...log

▽2014/07/01 19:47


昨日からとてもトレインに会いたい。
黒猫のゆめサイトさん、ぶわっと増えないかなぁ…昔のようにランキングというランキングの端から端まで巡りたい。




▽2014/05/10 09:03


昨夜、リハビリに何かあげようとポチポチしてたら急に眠気が。一通り書き終えたし、修正は明日…と保存。からの確認作業。…後半部が消えてました。冒頭しか残ってないってどういうことですかGメールさんよォ…。




▽2014/04/14 07:33


転校生な夢を見ました。

転校初日にクラスメイトの前で挨拶をして、ホームルームが終わっあと。

クラスメイト「○○ちゃんここら辺のこと知らないでしょ?今日案内してあげるよ!」

私「んーん、この辺結構詳しいよ?昔住んでたし、」

クラスメイト「えっ、そうなの?」

私「(おもむろに前の席へ歩き出す)うん、幼なじみもいるしね。」

私「(ある男子生徒の席の前にしゃがみ込む)ねー、まこと」

志々雄真実「……。」

クラスメイト「(ぎょっとして息を飲む)」

私「(包帯の手を取って)あーあー、こんなに火傷しちゃって。」

志々雄真実「…。」



っていう夢を見ました。
トレインの誕生日なのだから、どうせならトレインの夢を見たかった。なぜ、志々雄さん…。いや、レアキャラっすけど。レアキャラっすけど!
最近トレインの二の腕から肩、鎖骨、胸筋にかけてを想像するのが好き。いや、鎖骨はわりとどうでもいいかもしれない。胸筋と二の腕のふとましさに萌えます。ぬふふふ。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -