◎10日ぶりです。
2010/11/18 11:26


こんにちは凪です。
14日と言っていたのに4日も過ぎてしまいました…orz

まだやっぱりオフの方がバタバタしています。
ゆめ小説書きたいのに!

アルバイトは何故か店長から連絡が来ないので未だに働いていません。契約書書いたのになんなんだろう、これ。まあ今はとてもじゃないけどシフト入れる状態じゃないから正直助かってます。関西弁の店長ばんざい。


来月までにはバタバタも収まって元の生活に戻れるといいな(´ω`)早くゆめ小説書きたい。



それから今日(11月18日)までに拍手を下さった方々へ。


現在オフで「頑張れ」と言ってくれる人間が身近に一切いないので、拍手が来ていると本当に嬉しいです!「頑張れ」と言われているような気になれます。言葉で表現出来ないくらいとても元気づけられました。
拍手くださる方々、本当にありがとうございます。感謝感謝です(;_;)





愛川 凪



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -