◎11月ラスト!
2010/11/30 10:44


気づけば11月30日…。
うわあああもう12月になっちゃうううう。全然更新出来てないし、リクゆめも出来上がらないしでダメダメな1ヶ月でしたね…(´Д`)

ようやくオフでのバタバタも収まろうとしてきてます。やっと解放される…!
でも楽しいバタバタでした。自分の好きなことに縛られてたからね。
バタバタの最中は普通並の生活を送るのに必死で何も考える余裕がありませんでしたが(^^;

また3月に向けて年明けぐらいからバタバタしはじめますが、それもまた楽しみです(*´ω`*)
きっとバタバタしてる時にはこの発言を後悔するでしょうけど(笑)


アルバイトもお店側の都合で12月から入ることになりました。今からもうドキドキですよ。




ここからはレス!

>>桜桃さん
デヘへお久しぶりです。キリ番踏んでくれて嬉しいな(*∀)お礼に頑張って例のアレを完成させます!(遅くなると思いますが…。)

私もそれが癒しです!うふふおんなじww
お互い頑張りましょうね!



>>今日までに拍手をくださった方々

本当更新してないにも関わらずありがとうございます…(´;ω;`)!
みなさんお優しい……(´;ω;`)!幸せ者です。
12月は更新頑張りますね!
拍手ありがとうございました!





前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -