◎ぷるるん
2010/11/08 18:22





こんばんは。
今日は比較的あったかい日でしたね(´ω`)

あ!そういえばアルバイト受かっていました!
報告するの忘れてましたね。ごめんなさい。

私はまだ変な子じゃないらしいです。良かった。本当に。
でも従業員の女性のみなさんがとてつもない美人ばかりで心が痛いです(;_;)あああああ
どうしたものかと最近そればかり悩んでいます。どうして現実にトレインみたいな人がいないんだろうとも悩んでいますが。


あと最近唇がやたらと乾燥するのにも悩んでいます。空気が乾燥してるせいなのかな(´・ω・`)?
常にリップクリーム×2とグロスを携帯しているのですがそれでもツラいです。
メ/ン/ソ/レ/ー/タ/ムの高いやつって効くのかな?ヒリヒリしそうで怖くていっつも買えないんですよね。


あ、あとプチお知らせですが14日まで更新が難しいかもしれないです。(もしかしたら現実逃避の為に更新するかもしれませんが。)




ここからはレス!


>>10月31日〜今日までの間に拍手くださった方々

まとめてのレスで申し訳ありません。
14日まで更新が難しくなってしまうので今日1つアップさせようとただいま頑張っております(`・ω・´)
しばしお待ちを。
たくさんの拍手、ありがとうございました!



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -