◎トリックorトリート!
2010/10/31 00:09



久しぶりに甘いような話をアップしてみました。
なんだか恥ずかしい。嘘です。とっても恥ずかしい。
甘いお話を書くのが苦手なのはこのせいなのかもしれません。


え、あれで甘いの?
なんて言わないで下さい。あれが私の精一杯です(きっと)。

最終チェックしながら胸を掻きむしりたい衝動に駆られた私はきっと、ゆめ書きには向いてないんでしょうね…(^_^;)


さてさて、ハロウィンですね!
無性にカボチャスイーツが食べたいです。モンブランでもいいや。とにかく甘いものが食べたい!




以下拍手レスです。


>>28〜30日に拍手を下さった方々

拍手ありがとうございます!
みなさん是非楽しいハロウィンを過ごして下さい。
私は一人でスイーツを食べて過ごす会の会長として、精一杯楽しもうと思います!(`・ω・´)




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -