零が来た。
何時ものように無表情で、何時ものように綺麗に制服を着こなし、何時ものように髪を靡かせて。ただ何時もと違うのは、零が謎の指輪を嵌めていたこと。そしてやはり俺の隣に居ないこと。それが苦しいのに俺の隣に居るのはあの女で、零から庇う様にあの女を軽く抱き寄せる。わざとらしくあの女に怯えて見せる。
零そのまま幸村と真田と柳と仁王の方へ赴いた。


「苦痛を強いてしまい、大変申し訳御座いません。これから終わらせてますので、今暫くお待ち頂いても宜しいでしょうか?」

「うん…俺は、大丈夫だよ」

「俺も多分、大丈夫だ」

「…頑張るとしよう」

「…早めに、頼むぜよ」

「勿論で御座います」


零は幸村達に頭を下げた。話の内容からするに、零はこの女から解放する事が出来るという事なのだろうか?それならば急いで欲しい…また、零を傷付ける前に。


「自分、何しに来たんや?」

「クソクソてめぇ!また夢久に何かしようって思ってんじゃねぇだろうな!?」

「何か問題が御座いますか?」

「当たり前だろぃ!お前夢久になにするつもりだよ!?」

「つっても、無駄っすよね?夢久先輩の周りにこんだけの男が居たら…」

「特に、なんの問題も御座いません」


零はそう言った途端に姿を消し、あっとゆう間にあの女を拐った。俺達と、零達と、幸村達。そんな風に並んでいて、零は既に触れたくもないと言う様にその女を地面へ落とし、とても冷たい目でその女を見た。


「っ痛いー…!」

「申し訳御座いません。貴女に触れている時間は少しでも短くしたく、落としてしまいました」

「なっ…!」

「てめぇ!ふざけんな!夢久になんてことしやがんだ!」

「……黙って頂けますでしょうか?」

「ヒッ!」


零はへたりこんでいるあの女の額に、拳銃の銃口を付けた。そしてあの女が小さく悲鳴を上げる。全員が押し黙った。


「吹雪さん!?何を…!」

「ご安心下さい、幸村さん。撃つのは軒野さんのみに御座います故」

「そうじゃない!そんなことしたら君が…!」

「…私の身を案じて頂き有り難う御座います。ですが、これは必要な事に御座います」

「…てめぇ!夢久から離れろ!」


違う、あの女はどうなろうがどうでもいい。ただ俺は零があんな女のせいで手を汚して欲しくない!いや、零に汚れて欲しくない!


「やめろ!…命令だ!」

「…申し訳御座いませんが、私はもう貴方の執事ではありません」


その零の言葉に、俺は泣きたくなった。



next...


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -