感想・訪問の足跡など頂けると嬉しいです
(*^^*)
レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>お知らせと御挨拶
By 夢野優貴
2011/01/28 15:19
こんにちは、お久しぶりですー!

この度、如月凉雅と共同運営していたサイトを閉鎖することとなりました。
理由は、進路がバラバラになり、私自身が就職するので「こりゃあ運営しかねる!!」となったからです。
詳しくは当サイトの『お知らせ』をご覧ください。

決して不仲での解散ではなく、次のスタートへの離散ですので、いつか復活するかも(笑)。

閉鎖に関連し、リンクの解除をお願いいたしております。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。


また、今後こちらにもお邪魔させていただきます☆
長文失礼しました。

[レス1件]
[編集]
>>きましたーv
By ソラ太
2010/03/08 03:00
きました!ソラ太ですvv

連絡くださり滅茶苦茶嬉しかったですvv
大丈夫です!!僕待てますから☆

またちょくちょく来るとは思いますが宜しくお願いしますvv

ええ?!相互ですか?!OK!是非ともそうしましょうv

貼らせていただきますvこれからも宜しくお願いしますねv

[レス9件]
[編集]
>>こんばんは
By 折原冬佳
2010/01/15 23:06
水無月郁さん、此方では初めまして。
「雪花舞う季節に」の折原冬佳と申します。
先日は宣伝のみで失礼してしまいましたのに、ご丁寧にありがとうございます。

遅れ馳せではございますが、挨拶に参りました。

「君という花」と「あなたを感じていたい」のご感想、ありがとうございます。
勿体ないお言葉に、ただただ恐縮するばかりです。
亜梨花の料理はそうですねぇ。
いずれ、機会があれば続きを書いてみたいかな、と思っております(笑)

私も今日は此方の短編、「相対的であって相対的ではない空間にて導きだしたモノ」、「豊穣の歌姫」、「望んだ光を見た」の三作品を拝読致しました。

「「相対的であって相対的ではない空間にて導きだしたモノ」は、読みながらハッとさせられました。
どんな事にしろ、他人がどう思ったとしても、自分が正しいと思った事に正直に生きる事は良いと私も思いますから。
短い文章の中で、水無月さんの想いを感じ取ったような、そんな気がしました。

「豊穣の歌姫」は、私も素直に好きだと思える作品です。
歌姫の美しい歌声、此方にまで聴こえてくるようでした。
出来る事なら、もっと読んでみたいとも思いました♪

「望んだ光を見た」は、絶望から希望へ這い上がってゆく瞬間が本当に良かったと思いました。
最後はホッと心が安らぐような感じがしました。

拙い感想で申し訳ございません…
今度は、他の作品も是非とも拝読させて頂きますね。

では、今日はこの辺で失礼します。

[レス1件]
[編集]
>>にゃは(*´Å`)p゙
By 蒼輝
2009/11/22 01:55
ぇと…キリリクの絵が出来ましたぁ
500HITありがとおおぉぉぉ
直接本人にも教えたケド、一応ここにも書こうかなぁ〜なんて…

黒髪黒眼鏡大好きさァ
それ+Coolだったらマジヤバイわ〜(笑)

[レス1件]
[編集]
>>こんばんは
By 木陰 陽沙幟
2009/10/06 01:35
 夜分遅く失礼致します。
 先日、此方に宣伝の書き込みをした木陰 陽沙幟です。
 わざわざ拙宅までご足労いただき、掲示板に書き込んでくださったにもかかわらず返信が遅れてしまい申し訳御座いませんでした。


 早速、小説を拝見致しました。
 短編小説は短い文章全てから伝えたい事が読み取れて、言葉の意味や事物について考えさせられました。
 長編小説では、まだ小説の世界の入口に入ったばかりで次の展開の予測が着かなかったり、序章の世界が何に繋がっているのか凄く気になっています。
 加えて、短編も長編も高い文章力に驚かされました。


 これから寒くなってきますので、お体に障らぬようサイト運営頑張ってください。
 長々と失礼致しました。

[レス1件]
[編集]
>>こんにちは
By 夜生
2009/09/26 14:18

先日はこちらのサイトに書き込みをしていただきありがとうございました♪

『灰鴉』管理人の夜生です。


前回宣伝をさせてもらいに来た時には短編小説を拝見したので、今回は長編の『架空』を読ませて頂きました。


冒頭の不思議な感じの情景から語理ちゃんの日常が綴られていて、これからどんなお話になっていくのかとても楽しみです。

あと日記も読ませて頂きましたが、ついついタイトルに反応してしまいました…v←

イベント羨ましいです(´∀`)


お暇でしたらまた此方にも遊びに来てやってください。

では失礼しました〜。

[レス1件]
[編集]
>>宣伝返しありがとうございましたv
By かえーる
2009/09/07 01:46
こんばんは!先日は宣伝返し、ありがとうございましたv

で、早速「架空」ですね。

更新分拝読させていただきました。

序章のアリスと少女の関係。謎が多くて気になりました。

それはこれから明かされると思いますが、語理と叶のやりとりに笑ってしまいましたv
また文体も細かく、情景が深く目頭に浮かんできそうな表現、素敵でしたv

これからこの二人が王国に行き、どうなっていくのか。

先を楽しみに更新待ってます♪

また私の方の小説は再更新中ですがあくまでも予定ですので読めますv

ぜひ読んでいってくださると嬉しいですv
ではこれからも頑張ってください。

乱文長文失礼しました。。

[レス10件]
[編集]
>>お邪魔してます
By 銀虎
2009/09/03 14:47
こんにちは、
以前は訪問と感想をありがとうございましたっ^^

『ユキだるま』を読んで下さったみたいで、嬉しいです。
…ただ、あれは旧サイトを始めた時の初作品なので、今とは書き方もジャンルも変わっていて恥ずかしいのですが(笑)

ともあれ、雪、幸、ユキの関連に気付いて下さって嬉しいですVv

水無月様の長編も今アップされてるまで全て読ませて頂きました!

スペル間違ってたらスミマセン、『ARYSS』の設定が独特で面白いですねっ

また語理ちゃんの名前の意味も深く、良い名前だと思いました!!

ファンタジーの世界観がしっかりしていて、幻想的な雰囲気漂う話がすてきです。
えぇ、思わず一気に読み切っちゃうくらいに。

短編もあるみたいなので、また読ませて頂きますね♪

ではではまたっ
お邪魔しましたー^^

[レス1件]
[編集]
>>4000Hitおめでとうございます++
By 竜月
2009/08/17 21:34
ってことで踏みました++
リクはまた今度させていただきますね〜。

[レス1件]
[編集]
>>遅れました
By 73
2009/06/02 19:30
転移お疲れ様でした
返事遅れしてすみません(><;)

最近他サイトとも両立設立しているので更新遅いです

これからも宜しくお願いします

そちらも頑張って下さいね(^^ゞ
こちらもマイペースで…(殴)
更新頑張ります

それでは
 


[レス1件]
[編集]
リンク無リンク有


←Home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -