感想・訪問の足跡など頂けると嬉しいです
(*^^*)
レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんにちは
By 夜生
2009/09/26 14:18

先日はこちらのサイトに書き込みをしていただきありがとうございました♪

『灰鴉』管理人の夜生です。


前回宣伝をさせてもらいに来た時には短編小説を拝見したので、今回は長編の『架空』を読ませて頂きました。


冒頭の不思議な感じの情景から語理ちゃんの日常が綴られていて、これからどんなお話になっていくのかとても楽しみです。

あと日記も読ませて頂きましたが、ついついタイトルに反応してしまいました…v←

イベント羨ましいです(´∀`)


お暇でしたらまた此方にも遊びに来てやってください。

では失礼しました〜。

[編集]
無題
By 水無月
2009/09/27 20:58
訪問ありがとうございます!!
それに小説の感想までいただいて…本当に感謝です(´Д`)ウォーン 
『ことのせ』続きを読ませて頂きました(^^)
新キャラの登場…。七重さんツボです!!←
…何だかここで感想言ってすいませんorz
『ことのせ』ハマってます!面白いですヾ(=^▽^=)ノ


日記の題名実は、今あいうえお順に付けてまして…、もうすぐで終わってしまうんですよ(´`)
サンホラ最高ですよね☆

ではではm(_ _)m

[編集]

戻る


←Home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -