感想・訪問の足跡など頂けると嬉しいです
(*^^*)
レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

お邪魔してます
By 銀虎
2009/09/03 14:47
こんにちは、
以前は訪問と感想をありがとうございましたっ^^

『ユキだるま』を読んで下さったみたいで、嬉しいです。
…ただ、あれは旧サイトを始めた時の初作品なので、今とは書き方もジャンルも変わっていて恥ずかしいのですが(笑)

ともあれ、雪、幸、ユキの関連に気付いて下さって嬉しいですVv

水無月様の長編も今アップされてるまで全て読ませて頂きました!

スペル間違ってたらスミマセン、『ARYSS』の設定が独特で面白いですねっ

また語理ちゃんの名前の意味も深く、良い名前だと思いました!!

ファンタジーの世界観がしっかりしていて、幻想的な雰囲気漂う話がすてきです。
えぇ、思わず一気に読み切っちゃうくらいに。

短編もあるみたいなので、また読ませて頂きますね♪

ではではまたっ
お邪魔しましたー^^

[編集]
無題
By 水無月
2009/09/05 11:37
書き込み+小説への感想ありがとうございます(≧ω≦)

物凄く長編の方は更新が停滞していまして…中途半端な所までしかお見せしていなくて申し訳ないです^^;

銀虎サマのようにまだ作品数はありませんが、これからも頑張らせて頂きますm(_ _)m

[編集]

戻る


←Home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -