湊はえろいことしたい [ 18/20 ]

「俺らさあ、付き合うっつっても前とあんま変わんねえよなあ。」


相変わらずの甘党である湊が、今日も美味しそうにケーキを食いながら突然何を思ったのかそんなことを口にした。


「あー…つか俺お前の身体が心配。ここんとこ毎日ケーキ食ってね?」

「昨日は食べてねえよ。」

「あれ?そうだっけ?」


ちなみに今日は俺の家では無く湊の家にお邪魔している。親が旅行中で不在だから、と湊に誘われて今夜は泊まらせてもらうことにした。

よくよく考えてみればこれってかなりチャンスじゃ!?ってハッとしたのは窓の外が暗くなってきた頃だった。

湊の家に泊まることなんてしょっちゅうだから、何も考えず準備もせず泊まりに来てしまったのだが。


「てか話そらすなよ!俺らにはさ、ムードが足りねえんだよ。」

「…おお、それは確かに俺も思った。」

「だろ?お前分かってんの?今夜はやりたい放題なんだよ!」


……あ、やっぱ湊もそういう事考えて誘ってくれたんだ。って思ったら、なんか急に照れてきた。


「…だな。」

「これも買ったしな。」


湊がそう言っていつのまにか手にしていたものは、なんとコンドームだった。


「…え、お前いつのまに…」

「興味本位で前に1箱買ってみた。」

「興味本位って…。まあ湊なら普通に買えそうだよな。童貞には見えねえし。」

「は?失礼だろ。人を見かけで判断すんな。」


ムッとした湊がコンドームの箱を俺に向かって投げつけてきた。ポコッと音を立てながら俺の腹に当たって床に落っこちたコンドーム。


俺はそれを拾い上げ、中身を取り出してまじまじと見つめる。


「…うわー、これつけんのか。」

「つけたことある?」

「おい、聞くなバカ、俺は童貞だぞ。」

「いや、練習とかしたことあるかなって。」

「は!?ねえし!!湊つけたことあんのかよ!」

「ねえけど。」


…あ、良かった。改めて聞いたことって無かったけど湊も童貞だよな。彼女いたことねえしな。うん。良かった…。


ホッと安心しつつ、そういや今日俺らまじでヤんの?って俺は心の準備がまだできてない。


「ところで、さ、俺らえっちするとしてこれつけんのどっち…?」


そうそう、俺はずっとこれが聞きたかった。

俺らどっちも男な以上、どちらかが受けに回らなければいけない。

俺は正直、湊を抱きたい。
今までずっとそう思ってきた。

自分が抱かれる側になることは少しも頭にない俺に、湊は答える。


「翼がつけたいならつけていいよ。」


意外にもあっさりとした返事だった。

もっと揉めると思ったのに。


「え、…いいの?」

「…うん。俺は翼と、えろいことできたらなんでもいい。」


湊は珍しく、少しだけ照れたように俺から顔をそむけて言った。


突然デレる湊が、可愛くて今すぐにでも抱きたいと思った。


湊はえろいことしたい おわり

→ お風呂でクラクラへつづく



[*prev] [next#]

bookmarktop



- ナノ -