12 [ 13/20 ]

……、ええっ!?ちょっと待って!?

俺湊と両想いワンチャンあるんじゃね!??

絶対にあり得ないと思っていた両想いという可能性を感じて、俺は居ても立っても居られずベッドの上に立ち上がり、ボヨンボヨンと勢い良く飛び跳ねた。


この時の俺は我ながら、頭ぶっ飛んでいたと思う。


唖然としながらそんな俺を見上げている湊の隣へサッと飛び降り、湊と目線を合わせるようにスタッとしゃがむ。


ここで告らねえのは男としてあり得ない。


親友のことを、ガチで好きだなんて、困らせるかもしれない。伝える気なんてなかったけど、ここで伝えないわけにはいかない。


「湊、聞け!俺の好きなやつお前なんだよ!」

「……はっ…?」

「誰とも間違えてねえよ、俺も湊にキスしたかったんだよ!」


あり得ない、とでも言いたげに唖然としたまま、固まっている湊に迫った。


「お前俺の親友だし、失いたくねえし、言う気無かったけどさ、ガチで好きなんだ!嫌だったらぶん殴って逃げてくれ!」


俺はそう言って、噛み付くように湊の唇にキスをした。


約5秒ほどのキスだったが、湊は一切動くことはなく、俺からのキスを受け入れている。


調子に乗って、角度を変えてもう一度。


「ン、…ぁ、」


息苦しそうな湊の声が漏れている。

けれど俺は興奮してしまい、湊を気遣ってあげられる余裕もなく、湊の背中に腕を回して、湊の口をこじ開けるように湊の口内に舌を忍ばせた。


「ハァ…っ、ンッ、…ぁッ」


やばい、やばい、やばい止まんねえっ…!


ベッドに湊の身体を押し付け、深く深く口付ける。

まるで今まで溜めてきた欲を吐き出すように、ここぞとばかりにキスをする。


「ハァッ、」と自分も息苦しくなってきたところで、俺はチュッとリップ音をさせながら湊の唇から口を離した。


ハァ、ハァ、と互いに聞こえる息遣いに、今更恥ずかしくなってくる。


苦しそうに呼吸をしている、真っ赤に染まった湊を見下ろす。


湊はうっすら開いた目で、俺をチラリと見つめてきた。



「…つばさ…、まじ、で…?」


息が切れ切れになりながらも、確認するように問いかけてきた湊に、俺はコクリと頷く。


すると湊は、俺が今まで見たことないくらい、嬉しそうに破顔した。



[*prev] [next#]

bookmarktop



- ナノ -