おまけ [ 75/172 ]

「あ、そういやるいの髪型なっちくんに写真見せたらすっげー褒めてたよ。」

「まじで?やったあ。」

「俺もツー…ツー…なんちゃらにしようかな。」

「ツーブロックな。航はそのままで可愛いよ。」


るいはそう俺を褒めながら、俺の身体中を舌で愛撫し始めた。


「可愛いって言われてもなぁ…ン、ッ!」

「可愛い声出しながら言われてもなぁ。」

「ァッ!…もうるいのバカ。」


声が漏れてしまうのは仕方ないけど、可愛い声とか言われるのは恥ずかしくて必死で声を抑える。

散々聞かせている声なのに、今更可愛い声とか言ってくんなバカヤロウ。しかし徐々に下半身へ近付くるいの愛撫に、声が漏れ出てしまうのはもうしょうがない。

おへそ周り、それから下腹部を舐められながら、るいの手が俺の尻に伸びた。


「ンン…。」

「航寝ちゃダメだよ。」

「…だいじょぉぶ。」


多分寝ない。ちょっとうっとりしてるだけ。

でもえっち中に寝落ちしたことあるから、るいは俺を起こすように俺の尻をペシッと叩いてきた。


「大丈夫だって、寝ない寝ない。」

「寝たら縄で航の手縛っとくな。」

「え、やめて、こわい。」


るいの発言にパチリと目を開けたところで、るいはローションを手に取った。


「航が寝ちゃう前にさっさと挿れちゃおー。」

「うん、そうして。」


さっさとるいがイっちゃってくれたら、俺は安らかに眠れる。


るいがコンドームを付けているあいだにそっと目を閉じると、ポン!と腹を叩かれた。


「大丈夫だって。」

「ちょっと寝かけてただろ。」

「風呂上がりはダメなんだって。」


食後、風呂入ってからのえっちはダメ。眠気が襲ってくるなかで、るいに足をM字に開かされる。


「寝たら航の髪坊主にしてやる。」

「あれ?俺の髪好きなんじゃねえの?」

「好き。」

「じゃあ坊主はダメだろ。」

「そうだね。」


そんな会話をしながら、るいはさっさと俺の中に挿入した。ゆっくりとるいが腰を動かし始めて、だんだんと快感が襲ってくる。


「ァッ…、ンッ…。」

「はぁ…。きもちぃ。」


俺に向かって腰を打ち付けてくるるいを、うっすら目を開けて眺める。

髪型を、ツー…なんちゃらにしてさらにかっこよくなったるいは、男らしくてなんだか色っぽい。

手を伸ばして、るいの頭の刈り上げられた部分に触れてみる。


「ン、ァッ…、ア!…じょりじょり、してる…っ」

「喘ぎながらなに言ってんの。」


えっちの最中に髪の触り心地の感想を言ったもんだから、るいはおかしそうにクスリと笑った。


「ンっ…あぁ、きもちぃ…。」

「きもちぃ?」

「きもちぃ…。」

「俺、も…ッ」


…と、るいが口にした瞬間、腰の動きが激しくなった。


「ンッ!アッ!はげしいっ…!」

「ア〜ッ、やばい、も、イキそ…!」


グチュ、グチュ、グチュ、とやらしい音が繰り返し室内に響き渡ったその後、荒い呼吸と共にるいの動きは止まっていった。


「…ハァ、ハァ…。」

「…ンッ、…ハァ…。…ツー…なんちゃらの、るい、…かっこいい…。」

「ツー…ブロック…な。」

「ふぅ…、そう。…それ。」


おわり。



[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -