S&E future
next→ の彼らが大学生になりました。

* = R18 =他cp有り ご注意ください。

▽ 登 場 人 物 一 覧

. 大学生になりました!
. 新しく始まる人間関係
. 黙ってはいられない男
. 兄貴の誕生日を理由に
. るいの牽制彼女に嫉妬
. あたしのことを見て!
. バイト先が決まらない
. 友岡航の自意識過剰?
. 恋する少年なっちくん *
10. 母の日は感謝を込めて
11. クズいとことその友人
12. 黒瀬先輩から学ぶこと
13. 雄飛の闇と母への思い
14. 綾部姉弟と、宇野雄飛
15. お宅訪問と王子の秘密
16. 矢田兄妹の呑気な休日
17. 航とるいの毛染め問題
18. 悩める少年りとの進路
19. 奥寺さんと秘密を共有
20. 日下部春樹誕生会開催
21. 諦められない恋ごころ
22. 航とりとの内緒の夕飯
23. りと、あいつと出会う
24. 矢田兄弟と、春川絢斗
25. 兄弟喧嘩!?るいvsりと
26. りとの学校の文化祭へ
27. 後輩の、複雑な気持ち
28. ヤンキー生徒会長誕生
29. 先輩を側で見ていたい
30. 春川絢斗の、心の変化
31. 気付けないれいちゃん
32. 航ダーリンとなちカレ
33. るいと晃の秘密の相談
34. 人の彼氏を奪う略奪女
35. なっちくんのバイト先
36. 横井くんと奈知の受難
37. りとの今後の住居計画
38. 宇野会長の努力と目標

future U さらに Step up!



◇ S&E まとめ
本編afternext → ★ → futureUfutureV

過去拍手お礼小説
no2:ファーストキスのお話
no3:るいのファーストキス
no5:ポッキーゲームしよ!
no6:彼らの少し過去のお話
no7:ハッピーバレンタイン
no8:パンツ買いに行こう!(猫ちゃんコラボ)
no9:雄飛とりとのとある1日
no10:矢田りとの好きな人
no11:息子の幸せが母の幸せ
no13:黒瀬拓也は恋がしたい
no14:幼馴染みの変化と恋話
番外編:thanks! one two finish !
番外編:one two finish !? happening ver.

2023/3 小説ページを再編集・修正しました
S&E top

- ナノ -