茶番劇6(2位) [ 7/163 ]

もうお察しの方だらけでしょうか。

第2位の発表です。

第2位、828票【 S&E:矢田 りと 】


「クソゴリラに、はっ、はっぴゃく票?!?」


まさかの票数にりなが奇声を上げております、落ち着いて。


「え?俺2位?え、兄貴より上?」

「りとくん寝ぼけてないでさっさと舞台に出ろよ。」


トン、と航に背を押された勢いで、りとが舞台上に現れた。


「うおーっしゃあ、兄貴に勝ったー。」


ようやく状況を把握したりとは、それはもう嬉しそうに満面の笑みを浮かべている。


まさかの828票獲得の第2位、おめでとうございます。りとくんご感想は?


「ハニワだな、ハニワ。」

「は?あいつなに言ってんだ?」

「さあ、まだ寝惚けてんじゃないすかね。」


るいと雄飛が呆れた表情でりとを見る。


どうやら嬉しさのあまりにクソな感想しか出てこないようです。


「828票だからハニワだなって。」

「うわ、なんかあいつに負けたのまじで悔しくなってきた。」

「くはは、兄貴どんまい。」


相変わらずの生意気矢田家次男ですが、ここでコメントをご紹介したいと思います。


【 弟くんかわいい 】

【 生意気でかわいいりとくん大好きです!! 】

【 素直じゃないとこも可愛い好き!!! 】

【 りとくん可愛すぎか!!! 】

【 ツンデレ加減が可愛いです(o^^o) 】


「可愛い可愛い言いすぎ。どこがだよ。」

「照れちゃってぇ。りとかーわい。」

「雄飛しばく。」


【 生意気なりとくんが大好きです!!! 】

【 りとくんの性格の悪さがめっちゃ好きです、、、文化祭のときは可愛かった 】

【 不憫すぎて、萌え。】

【 今絶好調にりときゅんがだいだいだいすきです!愛してる!】

【 next→の38話でもってかれました。】

【 next→41話のりとくんが!かわいくて!!もっとりとくんのお話読みたいです!!大好きです! 】

【 航に恋してるりとくんカワイイ!大好き!! 】

【 りと君の名前だけで悶えます…! 】

【 ツンデレにゃんこなりとが大好きだー(≧▽≦) 】

【 小さい幸せを感じながら片想いをしているりとくんが大好きです。 】

【 航を好きなりとくんが可愛いくて好きです。もっと登場して欲しいです。】

【 好きすぎて夢に出てきます! 】


「どんな夢見たんだよ。」


【 意地悪なところもありつつ根は優しい。 】

【 自分の気持ちに正直なイケメン! 不器用な優しさがたまりません。 】

【 不器用なところが大好きです! 】

【 反抗期卒業したりとくんかっこいい(*≧∀≦*) 】

【 こう、なんというか、たまりません!!!!変わっていく前も後もすきです。これからがたのしみです! 】


ふぅ。りとへのコメントが止まりません。

今回のコメント獲得数No.1はずばり!
矢田 りとです。おめでとうございます。


「……ありがとうございます。」


少し照れ臭そうでございます。

まだまだあるんですよ、いきます。


【 りとくんのこの先を思うと、ちょっぴり切なく・・・でも、思いっきり当たっても砕けなさそうなので、思う存分お兄ちゃんとバトってほしいです(*^^*) 】

【 とぅとぅ航に恋しちゃったりと君に一票!! 】

【 りと君と航君の絡みだけで生きていけます… 】

【 思いがけない胸キュンと切なさを感じる展開で、今の気分では彼を応援したくなったので。 】

【 ひねくれてるのに、航好きになっちゃってもだもだしてて可愛い。せめて妄想の中でも幸せにしてあげてください。】

【 わたるくんにより成長したりとがイケメンすぎてつらいです。ifストーリーか番外編でわたるとラブラブなりとが見てみたいです!】

【 りと君大好きすぎて悶えます…!もっと航くんに迫っていいよ!幸せになってほしい…けど航以外を好きになるりと君は見たくない…複雑です(何様ですみません。 】

【 「よりにもよったから。」の一言にやられました。りとが今まで出会った人の中で航が一番特別なんだなー、と。強力すぎる兄にも怯まない本気のりとを応援したいです!がんばれー! 】

【 りと超大好きです航への恋に目覚めたりとかわいすぎー\(//∇//)\りと目線の話もっと読みたいです!ってか航を矢田兄弟でとりあってほしい!!笑 】

【 りと君好きです!!航とっちゃえ! 】

【 りと君お兄ちゃんに負けないで〜!】

【 もう、ほんと大好きです…!!!お兄ちゃんに負けないで頑張って!! 】


待て待て待て!

航とられたら俺泣くからな!!!」


りとへのコメントにお兄ちゃんがいよいよ半泣きになってまいりました。そんな兄の表情に、ニタリと笑う悪い弟。


「兄貴、バトる?」

断る!!!!!


兄、必死である。
かつてないほどに兄の余裕のない様子に、弟にやけがおさえられません。


【 りと君素敵!!あいちゅんカードなら私がいくらでも買ってあげる! 】

【 好きすぎて何でも買ってあげる 】


「お、まじで?」

「おいコメント!りとを甘やかしてんじゃねえよ!」

「兄貴うぜえ。」


【 航との組合せが好きです!マイペースな航がりとに調子を崩されてるのを読むとドキドキします…りとが好きになった今の航はるいありきですが、もしりとと航が先に出会っていたらどうなっていたのかなーと気になります。 】


りとくん、そこんとこどうなんでしょう?


「兄貴より先に航に出会ってたら?絶っ対、好きにはなってない。」


だそうです。ほんとかな?


では最後に、


【 わたるきゅんへの想いをかぁるく、語ってください笑 】


「兄貴には内緒で今度デートしよ?」

「おい!!!!!」


ああ!!!るいお兄ちゃん落ち着いて!

それでは!第2位の発表でしたああ!!

いよいよ1位の発表に参りたいと思いますー!

[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -