茶番劇7(1位) [ 8/163 ]

「いや〜…まさかりとくんが2位とはな〜。びっくりしたぁ。」


舞台裏で一人呟く友岡 航は、キョロキョロと辺りを見渡した。


「そしてまたしてもここまで残っちゃいましたねぇ。投票ありがとうございます、ありがとうございます。」


もうそこには自分しか居ないことから、第1位を確信している友岡 航が、両手を合わせてお辞儀した。


第1位、973票

【 S&E:友岡 航 】



「はああああい!!!今回もありがとうございます!!!sermon & education! 友岡 航でーす!!!」


万歳しながら堂々とした態度で舞台に現れたのは、第1回、2回とキャラクター投票第1位獲得の友岡 航だ。


当然、というように誇らしげな表情を浮かべているるい、「航くんおめでとー!」と笑顔で祝福しているりな、「航またかよー」とちょっと悔しそうな友人たち。


「あーでも4桁は無理だったかぁ〜」


票数に対してそんな感想を述べている航に、航の兄、海渡が悔しそうに地団駄を踏んでいる。


ではまたしても第1位に輝いた航さん、一言どうぞ。


「えー、嬉しいです!投票してくれた人ありがとうございまーす!!!」


さてさて…コメントもかなり届いております。

ではさっそくご紹介していきましょう!


【 航くんかわいすぎるー\(//∇//)\ 】

【 なにより要はわたるきゅん 】

【 断然航です!やっぱアホ可愛いくて面白くてみんなに愛されててやっぱ主人公がno.1! 】

【 わたるきゅんのかわいいところがもっとみれたら嬉しい! 】

【 お馬鹿キャラが大好きです( ^ω^ )】

【 わたるん大好きです! 】

【 るいが大好きな航の全てが愛おしいです。 】

【 バカな子ほど可愛いって、こういうことですか!? 】

【 愛されキャラが愛おしいから(*^o^*) 】

【 大好きです。とにかく航には皆に愛されて幸せに笑っていて欲しいです! 】

【 バカだけど優しいとこ 】

【 生意気な航が可愛くて大好きです! 】

【 可愛いし男前☆ 】

【 バカっこいい 】

【 性格が好き!嫉妬するのが少なくて、嫉妬しても可愛いぐらいで止まるのがいい! 】

【 性格が可愛い!悪いと思った時に素直に謝れる航は性格の良さが出てます。るいを大好きな所も好きです。 】

【 とにかく大好き!可愛くて仕方ないです!るいの気持ちがちょっと分かります(笑)もっと航の色んなお話が読みたいです。これからもよろしくお願いします(*^^*) 】

【 バカな子ほどかわいいとはこのことか笑 】

【 航可愛いよー! 】

【 空気読めない航くんも愛おしい 】

【 航大好きです!いつもるいとイチャイチャして最高です! 】

【 全部好きですが、女装の可愛さが意外性があり、好きです!うっかり惚れちゃった一般生徒も多そうですね(笑) 】

【 おバカなんだけど、妙な鋭さがあり、包容力があり、るいくんもそんなところにメロメロで素敵なカップルですね笑 】

【 一番大好きです!みんな大好きなのですが、彼が飛び抜けてドストライクなので笑可愛い航くんに投票です! 】

【 やはり1番はわたるきゅんだ! 】

【 航の恥ずかしがる姿が愛しくてなりません。】

【 ほんとに可愛い!!るいとカップル選択したかった!!笑 】


ストップストップストップ!

ちょっと待った、恥ずい!休憩させてくれ!」


おおっと怒涛のコメント褒めまくり攻撃で航の顔面がお真っ赤だぁ!!!


「コメントさんわかっていらっしゃる。航の恥ずかしがる姿は愛しくてたまらん。」

「兄貴にやけすぎ。キモ。」

「ぁあ?」


おいおい兄弟喧嘩はやめてくれよな。


ふーふー呼吸をしながら心臓を落ち着かせている様子の航ですが、さらにコメント紹介を続けさせていただきます。


【 かつての航氏の暴走マシーンっぷりが懐かしい!!! アタック〜アタック〜ナンバーワン! ってwww 】

【 すごく成長した!!! 】

【 航きゅんが大学生…るいと仲悪かったときが懐かしくなります(;_;) 】

【 ゴキブリ殺しに、人に向けたバレーwww 最強なのは、廊下で前転!!! 無自覚の問題児が更正した今が微笑ましいです! 】


「懐かしいな、航が生意気だった頃。」


コメントを聞きながら教祖様も懐かしそうに頷いております。


「コメント、俺の黒歴史をほじくり返すのはやめてくれないか…。」

「でも成長したって言ってもらえてるぞ。」

「まあ…うん。成長したな。」


【 るいきゅんとのラブラブに癒されてますー!!!いつまでもお幸せに( ;∀;) 】

【 航とるいのCP大好きです!二人ともに投票したいぐらい!何も事件や波乱万丈がなくても二人の幸せな日常を読めるだけで楽しいです。これからもずっと、できれば社会人編まで読み続けられたら嬉しいです…! 】

【 るいきゅんとのイチャイチャ感が大好き!バカワイイ!最近るいきゅん呼びがなくなって呼び捨てになったのは二人の距離が縮まったからなんですね分かりますふたりとも末長くお幸せに!! 】


「いや〜…ありがとうございます!こんなにたくさんコメントいただけて、俺まじめっちゃ幸せです!!!」


【 わたるきゅんと結婚したいです!! 】

「俺がします。」

【 やはり航くんの可愛さが一番でしょう(≧∇≦) るいくん、マジで航くんを嫁にくださいm(_ _)m 】

「あげねえよ!!!」

【 るいきゅん、わたるをください 】

「いやだからあげねえっつってんだろ!」

【 やっぱ愛しい私の航きゅん 】

「俺のだ!!!!!」

「るいきゅんちょっと落ち着いて。」


【 航はなにしても可愛いです。 るいきゅんの気持ちがよくわかります。 矢田兄妹は趣味がいい! 絶品カレーをプレゼントするので、るいきゅんとらびゅらびゅで食べてください。 】

「わーいやったー、ゆでたまごもつけてくれ。」


【 わたるきゅんとるいきゅんが喧嘩することってあるんでしょうか?! 】

「喧嘩するほど仲が良いだからな、喧嘩もするぞ。なーるいー?」

「なー。」


【 やっぱりるいも航も最高です! どのキャラも大好きです! 卒業おめでとう、そしてこれからもS&Eを応援させてもらいます! 】

「ありがとうございます!応援よろしくお願いします!」


【 大好きです!S&Eのキャラクターは皆好きですが、やっぱり航は特別です。ずっと幸せでいてほしいです。そしてその航の幸せな日常をこれからも読ませて貰えれば嬉しいです! 】


ありがとうございます!

こんなにもたくさんのコメントをいただき、作者は感無量でございます!はじめは生意気で不真面目な問題児として書き始めたS&E主人公航ですが、そんな主人公を成長した!と言ってもらえることがほんとうに嬉しいです!

これからも読者様に楽しんでいただけるような小説を書ければいいなと思います!

自己満足で始めた第2回キャラクター投票ですが、皆様が投票してくださる、さらにコメントをくださるおかげでとても楽しかったです!

これからもfriendship!をどうぞよろしくお願いします!


「ってなんか俺のコメント紹介の流れから勝手に作者の締めの言葉みたいになってるし。」


あ、どうもすみません。

それでは最後に、第1位に輝いた航くんから終わりの挨拶をよろしくお願いします!


「ったくもー、えー、クソ作者の自己満ではじめたキャラクター投票ですが、ご参加くださったみなさんほんとうにありがとうございました!おかげさまで俺1位になれました〜!またの機会がありましたら、どうかまた、よろしくお願いいたしますー!

それではまた!」



第2回friendship!キャラクター投票

\\ ありがとうございました!/ /

2016/04/18

next→ 結果発表まとめ

[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -