茶番劇5(3位) [ 6/163 ]

それではいよいよ、第3位の発表です。

第3位、518票
【 S&E:矢田 りt………
あっ…まちがえた…失礼いたしました、

第3位、518票【 S&E:矢田 るい 】


「……………えっ!?」


居眠りするりとの胸倉を掴み、ゆさゆさと揺さぶっていた航は、その時会場に響いた名前に驚いて思わず驚きの声を上げた。


「え、名前まちがえてね!?」


第3位、518票【 S&E:矢田 るい 】


いいえ、まちがいありません。
わたくし何度も確認しました。


「え!?お兄ちゃんが3位!?ちょっと待ってよ!じゃあクソゴリラは何位なわけ!?」


ここでるいの妹、りなが驚きの表情を隠せずに思わずそんな声をあげる。


クソゴリラという言葉にピクリと反応したりとが、閉じていた目をうっすらと開けた。


「うわ、くっそ〜!まさかお前に負けるとは…っ」


りとが開いた目の視界に映ったのは、やたらと悔しそうな表情を浮かべている我が兄の姿。

なにがなんだかよくわかっていないりとが、キョトンとした間抜け面で舞台中央に向かう兄の背を眺める。


「うわーあいつ負けず嫌いだから絶対悔しいだろうなぁ。」


りとの側でふっと笑っている航に不思議そうにしながらりとは、状況を把握するために黙ってその場の様子を伺った。


まさかの結果に作者も驚きでございます。

それでは第3位、518票獲得のご感想をどうぞ。


「まずはご投票ありがとうございます。こんなにもたくさん投票していただけたにも関わらず第3位という結果に、

正直すげえ悔しいです!

「あっはっは、やっぱめちゃくちゃ悔しがってる。」


順位はこのような結果でしたが、今回もたくさんのコメント届いておりますよ。


【 航にメロメロで嫉妬深いるいきゅん最高です! 】

【 いけいけどんどん押せ押せどんどん!!と言いたくなるのは彼だけです 】

【 他人には素っ気ないのに航にだけ甘々なるいがまた見たいです\(^o^)/ 】

【 航くんと末長くらびゅらびゅしてね! 】

【 最初とのギャップがすごく良い! 】

【 るいきゅんのキャラ崩壊後が大好きです(///ω///)♪ 】

【 厳しさの中に優しさがあるところが大好きです。 】

【 るいくんと航君すきー! 】

【 ど真面目からど変態までの降り幅と航への愛の深さが堪らないです。 】

【 超絶男前で頭も良し性格も品も良しと最高の男だと思います。そして何より航に一途で溺愛してる所が一番好きです! 】

【 航が好き過ぎるるいキュンが可愛すぎる 】

【 航の事が好きなるいが大好きだからです!! 】

【 航に一途なとこがいい! 】

【 航くん想いのるいきゅんが、かわいいしイケメンの旦那だと思います!! 】

【 航に甘えるるいきゅん最高!!!嫉妬してる、るいきゅんかわいい!!! 】

【 るいきゅん愛してます!! 】

【 今まで読んできた中で登場人物にキュンときたのは矢田ちゃんが初めて! 】


「も、もういいです、分かりました、ありがとうございます…!もういいですほんと、まじで、恥っ」


コメント内容に照れて顔を真っ赤に染めるるいきゅんですが、まだ紹介し足りません。

我慢して聞いててください。


【 るいきゅんがんばれー!!!もっと変態を見せておくれー!! 】

【 わたるにゃんでの変態ぶりが笑えて(笑)そんな君が大好きだよるいきゅん!! 】

【 最近るいきゅんが変態で、面白いです 】


「もういいからまじで!!!変態じゃねーから!!!」

「いいえ、変態です。」

「航くんこらっ!!!」


【 やたらコンドームに拘るるいには笑えます。 】

「あ、いやこれは感度が変わってくるから…

って言わせんなよ!!!

「矢田くんウケるー。」

「うるせーよ!」


では最後に。


【 航くん大好きなところや失敗してあたふたするところが微笑ましいです( ̄∀ ̄)あとお変態なところも…ね!!りと君に航くん盗られないように気を付けてね。 】


「2位は譲っても

航だけは譲らねえよ!」



はい、以上第3位、矢田 るいでした〜。


[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -