茶番劇4(5→4) [ 5/163 ]

それでは第5位の発表です!

第5位、184票【 S&E:綾部 奈知 】

「うわぁーまじかー5位かぁー、驚きしかない。」


実のところ作者もです。

なっちくんはどうやら好きって方と嫌いって方が分かれるキャラクターぽいのです。


「…えっ。」

「おいなっちくんが泣くから作者んなことこの場でぶっちゃけてんじゃねえよ!」

「航先輩落ち着いてください、あとでクソ作者は俺がぶん殴っときますんで。」


失礼しました。いやしかしだからこそ、なっちくんの5位は驚きと同時に嬉しいのです。本編書いてた時から贔屓してましたんでね!!!はいまたしてもぶっちゃけましたごめんなさいもうぶっちゃけません。


さてさてクソ作者のぶっちゃけトークに文字数を使うわけにはいかんのでさっそくいただいたコメントを紹介しますね。


【 応援したくなるかわいさ 】

【 可愛くて可愛くてしょうがないから 】

【 もう全部が可愛いすぎるw 】

【 初々しいなちくんが可愛すぎる。】

【 めげずに一途だからです!】

【 かわいい。あだ名からして、かわいい。なっちくん、好き。。】

【 ピュアでビビりななっちくんが可愛くてしょうがないです!! 】


はい!可愛いの嵐です!なっちくんやったね!!!

ここでクソ作者は考察してみました。なっちくんの特徴と言えばビビリ体質。このビビリ体質を可愛いと思ってくださる方→好き

しかしこのビビリ体質、私は自分でおはなしを書きながら凄いイラついたんです。おまえ雄飛にビビリすぎやろ、イラつくわ!って。はい→嫌い


「…えっ…」

「おいクソ作者要らんことベラベラくっちゃべってんじゃねえよ!!!」

「航先輩落ち着いてください、あとでぶん殴っときますんで。」


ああもうほんと、すみませんね。
もう黙ります。


【 ビビりなちくん大好き!早く雄飛との熱い絡みがみたいです! 】

【 なっちくんかわいい(о´∀`о)大好き!ゆーひとずっと仲良くね! 】

【 はぁ...なっちくん好き... 最終話での雄飛の愛情表現最高でしたそんでもって浮気したら泣くって言っちゃう素直ななっちくん可愛すぎでしたほんといつまでも末永く幸せでいてね( ; ; )】

【 なっちくんかわいすぎ!卒業後の雄飛くんとのいちゃらぶ超みたいです! 】

【 もっと雄飛となっちくんのラブラブなところがみたい 】


「しゃーねーっすね、ラブラブは見せてもいいっすけど夜の営みを覗くのは絶対にやめてください。」

「ひゃああ…!雄飛なに言ってんだっ」


【 なっちくん可愛いね♪雄飛とのラブラブがんばって!航君とるい君とのラブラブ自慢で4pしたらいいよ笑 】


「おい!コメントもなに言ってんの!?」

「ラブラブ自慢、いいっすねぇ。」

「お、やるか?」

「こらるい!乗り気になってんじゃねえ!」


とうとうなっちくんが羞恥のあまりに石化してしまいました。


【 恋する男の子可愛いです!毎回キュン死にしてます!喧嘩からの仲直りがベタですが読んでみたいです。これからも更新頑張って下さい!! 】


はい!更新頑張ります!

ということで、以上第5位!なっちくんでした〜!


「投票、コメントありがとうございましたー!」


続きまして第4位……



第4位、234票【 S&E:宇野 雄飛 】


「おぉ、やっと呼ばれた。」

「雄飛4位おめでとー!」


奈知に祝福されながら、ヤンキー臭を漂わせた男が今、のっそのっそと舞台に現れました。

「ヤンキー言うな!」

200票越えましたね。おめでとうございます。

「…ありがとうございます。」


ヤンキーでありながらもこの票数を獲得できたことに対するご感想をどうぞ。

「ヤンキー関係ないっすよね。…いやてか俺ヤンキーじゃねえから!!!」


ああ、そうでした。雄飛は見た目はヤンキーの中身はただのヤりたがりボーイでしたね。


「ヤりたがりボーイとか失礼でしょ。合ってるけど。」


【 肉食系男子の宇野くんイケメンすぎます。なち先輩とお幸せに!! 】

【 これから頑張って欲しいという願いも込めて!肉食系さいこー! 】

【 肉食系男子がかっこよすぎる(///ω///)♪ 】

【 エロかっこいい 】


そんなヤりたがりボーイの雄飛くんですが、このような応援コメントやお褒めのお言葉をいただいております。

「…エロかっこいいって…。いや、はい。ありがとうございます…。」


お、照れてますね。しかしまだまだお褒めのお言葉をいただいておりますよ。


【 男の中の男 】

【 話し方がすき 】

【 性格がもう、どストライクですw← 】


「やべえ、俺のことよいしょしてくださってありがとうございます。」

「よいしょって。あいつ実は謙虚かよ。」


【 中身しっかり者ですごく頼れる!!(*≧∀≦*)なっちくんが羨ましいね(*^^*) 】


「へへへっ」

「うわ、なっちくんすげー誇らしげにしてる。」


【 雄飛らぶーなっちくんと早くイチャイチャしてほしいです 】

【 脇CPですが、なっちくんをこれから溺愛していく様が見られるんじゃないかと期待して雄飛に投票します! 】


「夜のなちめちゃくちゃ可愛いんでね。溺愛街道まっしぐらってとこっすかね。」

「ちょ、雄飛なに言ってんだよ…!」

「あ、そろそろ俺とのセックス慣れてきた?」

「ヒッ…!しッ、下ネタ発言はやめろよぉ…!!!」


…はぁ。やれやれ、相変わらずのヤりたがりボーイ、宇野 雄飛でございます。

この流れを変えるためにもう1件コメントをご紹介させていただきますね。


【 雄飛くんとりとくんコンビが好きです 】


「………あれ?そう言えばりとは?」


ここで先程から姿が見えないりとの姿に、一同辺りを見渡した。


「あ!いた!こいつ爆睡してやがる!おい!起きろよ!お前次あたり呼ばれるぞ!!!」


舞台裏にて、その姿を見つけた航が、爆睡していたりとの身体を揺さぶった。その隣でやれやれ、と呆れて首を振るお兄ちゃん。


舞台裏に残されたのは、友岡 航、矢田 るい、そしてその弟、矢田 りとだった。


[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -