ピカルン

「ピカルンの定理面白いよなー」

「おう。俺はテブラのあれが好きじゃ。名前は?」

「私はパミュパミュのかな」

「俺も結構好きだぜ。俺ならもっと天才的なメイクできんのによー!」

「あと白鳥のやつ」

「ああねー。てかあれハイウエストすぎだよな」

「ん?お前達何の話だ?」

「おー柳。今ピカルンの定理面白いよなって話してたんだー」

「ピカルンの定理……」

「あー参謀はどうせ知らんじゃろ、お笑いだし」

「イメージじゃないしなー」

「確かにー」

「いや、俺も好きだぞ。ピカルンの定理」

「えぇマジか。じゃ柳どれが好きー?」

「ビバルイだ」

「「「マジか」」」






(意外ー)
(いや意外すぎんだろぃ)
(なになに参謀って腐男子ー?)
(じゃ私と話合うんじゃない?)
(お前腐女子だもんなー)
(なー)
(ほう……新しいデータだ)
(うわああデータとられた)



[]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -