早口言葉

「あの竹垣に竹立て掛けたのは竹垣に竹立て掛けたかったから竹立て掛けた」

「……どうしたお前ついに頭イカれたか」

「なにさ日吉め以外とムズいんだぞ!ぜってぇ言えねえからプププ」

「フン、それくらい言える」

「じゃあ言ってみなよ。ほら、この紙見て」

「…あの竹垣に竹たけたけた……あ」

「プッ、竹たけたけ?」

「くっ……あの竹垣に竹立て掛けたのはたけたけたっ……くそぉ…!」

「プププ。あの竹垣に竹立て掛けたのは竹垣に竹立て掛けたかったから竹立て掛けた、だよ」

「こ、この……」

「あれ、二人共何してるの?」

「あ、鳳君。早口言葉だよー」

「へぇ」

「あの竹垣に竹立て掛けたのは竹垣に竹立て掛けたかったから竹立て掛けた……言える?ププ」

「うーんどうだろ。…あの竹垣に竹立て掛けたのは竹垣に竹立て掛けたかったから竹立て掛けた。……言えたね」

「!!……お、鳳ぃ…!!」

「え?…うわ、日吉何怒ってるの?…え、ちょ、しっ宍戸さん助けてぇぇぇ!」








(くそっ、絶対言えるようになってやる…!)
(痛たたたた…!あっ宍戸さぁぁん!)
(…お前ら何やってんだよ)
(なんか日吉が早口言葉言えないからって…痛っ!)
(早口言葉?)
(なんでもないですよ宍戸さん)






[]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -