予約済み

「なんでお前はいつもそうなんだ…?」

「そうってどうなのさ?柳こそいっつも頭固ーい!柳生といい勝負!」

「お前が非常識すぎるんだ」

「どこがどう非常識なのさ?あたしはいたって普通ですー!」

「自分の行動を普通だと思っている時点で普通じゃない」

「なにさなにさ!ちょっと幸村の背中にカマキリくっ付けてみただけじゃん!幸村も別にあんなに喚く事ないのにー」

「精市だけじゃないだろう。正直に言え」

「真田の鞄にエロ本入れました」

「あとは?」

「丸井のお菓子全部奪いました」

「…あとは?」

「仁王が寝てる間に口元の黒子をコンシーラーで消してみました」

「……あとは?」

「もうない!……今日は」

「……全くお前は……」

「ちぇー」

「ちぇーじゃない。そろそろあいつらが泣きわめいてくる頃だ。ちゃんと謝れよ」

「はーい…」

「柳いいいい!」

「そら来たぞ」

「俺の菓子が全部なくなったあああ!………ってお前背中に何くっつけて……ぷっ!」

「……なんだと?」

「うわわわなんでもないなんでもない!丸井こらあああ!言ーうーなー!!」

「まさかカマキリじゃなかろうな」

「ちがうもーんだ!べー!!」

「あっおいまだ話は……全く。おい丸井、俺の背中には何がついている?」

「紙。ほら」

「………は、」

「な?思わず笑っちまうだろぃ?」

「…あいつ…っ!」






(ばれちゃったかなぁ)
(当たり前だ)
(ぎゃっ)
(……次からは口で言え)
(………へへ!)



[]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -