Last*Lost
info || new || main || clap || res

04


それがまさか

あんなところでまた会う羽目になるなんて









「はっ、お似合いだなぁフランス」

「おいおい〜、調子に乗るのも程々にしてくれよ。いい加減煩いよ?坊っちゃん」

ガツッ、と鈍い音がして、思い痛みが肩に走った


(…今回は本当にヤバいかもな

ったく、眉毛のくせによくもまぁここまでやってくれたもんだこと。)


ふと視界の端に振り下ろされる銃がみえる


「全くこの眉毛、銃の使い方も分からないのかよ」

「ん? この偉大で寛大な俺が優しく殴ってやってるのに、零距離で撃たれる方がいいって言ったか髭野郎」

カチリ、と冷たい音がする


ーーー俺も、ここで終わるんだろうか?


ふとそんな考えが頭をよぎる。

俺らしいといえば俺らしく、惨めといえば惨めな消え方

まぁイギリスには酷いことしてきたんだ、これは分からなくもない。むしろ相応しいと思う


自分が消えようとしているのに、引き金がゆっくりと引かれる振動と銃口の重みが、他人の痛みのように浮いて現実味なく感じた






「待ちなさい!」

キィン、と金属のこすれる音がして、感じていた重みがなくなった。


そしてそこに、イギリスに斬りかかった人物……あの日のような輝きをもった天使が降り立っていた




「何者だ」

低い声で問うイギリスに、その影はこたえた


「私はジャンヌ。

ジャンヌ・ダルク。フランスを守護する聖女です」

じり、と剣を持ちイギリスにつめよるジャンヌ。

「…チッ、二対一は分が悪い、か。今日はこのくらいにしておいてやるよ。」



そうしてじゃあな、といってイギリスは銃を引きずり去って行った。




  






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -