Last*Lost
info || new || main || clap || res

03


「絶望したああああああああ!」



何故

キッチンで

まな板に

包丁が突き刺さっている!?


っていうか本当にこりゃあ料理してたのか?

なんていうか、そう



襲撃された……みたいな




と、申しなさげに少女がこちらをみている。



「ん、あ、あぁ、気にしないでいいからね? ほら、座ってて座ってて。」

「でも…」

「だいじょーぶ、だいじょーぶ♪」



心配そうな表情をみせられ戸惑いつつも
俺はいつもどおり手際良く料理を始めた。







軽くこすれる食器の音に、すごい勢いで食事を平らげつつある少女。
マナーは守っているはずなのに勢いが勢いだからがさつにしか見えない。でもどこか可愛らしい食べ方だ。
食べている量は可愛いなんていえるものじゃないが


「美味しい?」

あまりにも目を輝かせ食べるものだから思わず聞く


「ぷぁい! おいしいでふ! お料理お上手なんですね!

はっ!! まさか貴方あの伝説の料理人サッチニッチ=カールウェードゥルーズ?!」


「違ぇよ!ってかそれ誰だよ!」


やけに長い名な上にどこの国のやつかもわかんねーよと思いながら少女を小突く

と、少女は綺麗に笑った



よく笑う奴だなと思った。

自然と笑みも零れる。


『この時間が終わらなきゃいいのに』




ふとそう考えている自分に驚き首を振る。

自分は国家であるから

彼女とは生きる場所が違うから




「そろそろ俺、帰らなきゃ」

気づいたら口走っていた








「もう、大丈夫なんですか?」

「ああ、ありがと」


最後に一言交わしたきり、振り返りはしない。


きっと俺みたいな『国』にはもう縁のない奴なのだ


怪我した足が重い。痛みがジンジンと歩くたびに響いた。



「あ、名前聞き損ねた……

まぁ、もう会うこともないだろうし、な」




その言葉は、空気にしんと溶けた。








  






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -