★//2015/08/25
18:34
お久しぶりです、律です。日記の更新が1年前になってしまいました、沢山の方から待ってますの声を頂いていたのになかなか戻ってこれなくて大変申し訳ないです。

正直に言うと、ここを畳もうかなと思っていました。今でも執筆するジャンルは好きですし、アニメなども毎週欠かさず見てます。それでも二次創作にかかる意欲というのは全くの別物で、意欲というからにはその時その時の精神状態も関わってきます。あまりこういう場で言うのもどうかとは思うのですが、昨年の秋頃からプライベートで色々あり、今だに解決できていないことが私の周りで起きています。メンタル面を完全にやられてしまい、過呼吸による出勤停止、情緒不安、躁うつまで追い込まれていたのが実情です。これを書いてる現在はなんとか前を向けています。身体ストレスが顕著になる程溜め込んでるわけではないですし、適度に逃げることも一年かけて覚えたので段々と改善には向かっています、心配はご無用です。

嬰が私の居場所だからこそ、いきなりの長期間の更新停止理由を記すべきかは迷いました。ですが、まだ時間はかかってしまうかも知れませんがいずれは今まで通りに更新していきたいと思っています。管理人がこんなで、愛想を尽かす方もいらっしゃるとは思います。それでも頑張ってねという声をいただけるうちは、私も二次創作という形で楽しみながらやっていきたいと思っています。

では、またお話を更新した時に。拍手のお返事もできずに申し訳ございません、次回させていただきます。


★//2014/07/20
03:16

久しぶりに戻ってきました、律です。

こんなに更新が空くとは自分でも思ってなくて、ていうかなんでこんなに空いちゃったのかもさっぱり分からず…ただ結構生活環境が変わりまして、まあ身体的精神的にふー…ってなっていたかもしれません。三ヶ月前のことは基本覚えていません。
そんなこんなしている間に、6月中旬ハタチを迎えました。いろんな方にお祝いの言葉を頂きましてとても嬉しかったです。あとあれですね、ハタチになった瞬間本当に衰えを感じました。特に臓器系。

企画の色欲、もう本当にごめんなさいとしか言いようが無いです…企画が立ち上がってから何回か管理人ズたちで集まる機会があったのですがそのたびに叱咤を頂いておりながらこのざまです。そろそろ辻子さんに絞め殺されそうです、あの方は回ってきて二日で書き上げましたからね…管理人の鏡といえ辻子さんですよ本当に!!別にこれあれですよ、よいしょしてるわけじゃないですからね本当に!!!
とりあえずもう夢を書くということ以前に文章構成が出来るかレベルの話になっているので、楽しさを思い出す(レベルになってる)ためにライントーク更新しました。ベランダというか、とりあえず隣と間隔狭いぼろアパート設定です一応。

レスがかなり溜まっていまして、申し訳ございません。追記にて前回のブログ更新時以降の拍手、アンケートをお返ししています。
追記


★//2014/04/17
03:05

0401 - 銀時+1
0409 - 神威+1

ご無沙汰しています、律です。あっという間に春休みも終わりまして、先ほど今年度の履修も申請してきました。ツイッターにちろっと時間割を載せたんですが、いろいろ考えて今年から教職切ることにしたので回りに比べたら余裕があるなあと思います。一年通して水曜は全休ですので(バイトですが)、基本的にこの曜日に今後は更新できるかなぁと思います。予定は未定ですが。

そういえば、4/8に嬰が一周年を迎えました。何しようかなぁと思ったんですが、前からうちのサイトの環境、皆さんからしたらどうなのかなぁと思っていまして、じゃあアンケートとるかって感じです。必須項目は上から1つか2つだけですので、それだけ答えていただいても有難いです。もちろん今後の更新の優先順位の参考にさせていただきますので、よろしければご協力お願いします;-)

そして5万リクやっとこさスタートしました…やり始めたころには65000回っててもう本当申し訳なかったです…。春休み何も考えずに予定突っ込んでたら、一日オフが4日ぐらいしかなくて死んでました。そんなわけで一発目は銀時でした。こちらは前から温めていたもので、丁度よい機会でしたのでこちらで書かせていただきました。銀時はこう、なんて言うんだろう哀愁というか、簡単にはしあわせにはなれないみたいですね私が書くと笑
そしてギリギリで提出した神威、これは個人的にかなり気に入っています。最近表現力の乏しさが顕著すぎたので、そしてテーマは「最悪」とのことでしたので、また乱歩先生の小説引っ張り出して読んでいました。乱歩先生の表現が本当に好きです:-)

そういえば!!ガンツ全巻読みました!!!!西君復活からさっぱり忘れていたわけですがもう西君!西君!!!!近いうちに、この熱が冷める前に!!!西君書きたい!!!!映画も丁度やっていましたね〜パーフェクトアンサーの方はいろいろ思うとこはありましたが、本郷奏多くん最高ですたまりませんねあのエロさありがとう西君ありがとう本郷くん、君たちと出会えたことに、心から感謝…8888888

さて予告ですが、またまたプレゼンツby管理人ズ、ってわけで共同主催企画が近々スタートする予定です。銀魂年越し企画のあれです、あれは本当にすばらしいアクセスいただきまして皆でビビっていました。今回はもうちょっと人数が増える予定です。詳細が決まりましたらまた報告しにきます〜!

追記でいろいろお返事です
追記


△ //